上 下
17 / 33

運命の瞬間 ★R-18

しおりを挟む
「はっ……ぁ……、んんん……」
 これでやっと、一つに繋がれる。多幸感が身体中に満ちていた。

 ニコラさんは緩く腰を揺らしながら、少しずつ這入ってくる。
 太い肉棒は、内壁を擦りながら中を抉る。
 秘所に受け入れるソレは、より太く感じられ瞠目どうもくとした。

 目の前に星が散る。

 隙間もなく捩じ込まれる男根の圧迫感に、息を吐くことさえ出来なかった。

「はぁ……んっ……」
「アリシア、ゆっくり挿れるから。無理なら我慢しないで」
「だい、じょうぶ……」

 本当は、大丈夫ではない。疼痛とうつうが陰部から身体中に迸る。
 なんとも耐え難い痛みだけど、それよりもニコラさんと一つになりたい気持ちが優っていた。

「まだ先しか這入ってない」
 その言葉には驚かされたが、ニコラさんが止めない限り、私は続けてもらう決意を固めていた。

 ゆらりと腰が揺れるたび、息が詰まったような声が漏れる。
 少しずつ男根が奥へと隘路あいろひらいていく。
 狭いながらにも愛蜜でしとどに濡らしている膣内は、ニコラさんの男根を誘導するように滑らせた。
 
 ジンジンと伝わる痛みの奥に僅かな官能を感じ始めた頃、ついにニコラさんのものが最奥に届いたのだった。

「アリシア。ついに僕たち、一つになれたよ」
「……嬉しい」

 しっかりと子宮の入り口にまで達している男根の存在を、お腹の奥に感じられる。
「慣れるまで、ジッとしてるね」
 上から覆いかぶさって、口付けた。

 舌を絡ませ、唾液が混じり合う。
 ここでようやく、呼吸ができた。
 唇を重ねるほどに、過緊張を起こしていた身体の力が解けていく。

「分かる? アリシアの中に僕が這入ってる」
 私はあまりの喜びに、声が出なかった。
 手で口を抑え、涙を流しながら頷くので精一杯だ。
「そのうち、気持ち良くなるからね」

 ニコラさんは、こんな泣きじゃくった私の顔を見ても「綺麗だ」と言う。
 中に這入った男根をグイグイと押しつけてくる。
 唇から離れた顔が胸へと下がり、乳暈ごと舐めとった。

「あっ!! ぁあんっ……今は、だめ……」
「こうした方が脱力できるでしょ?」
「でも……ハァァンっっ!!」
 固くなった突起を舌で転がし、膣内を男根で押し上げられる。
 同時に責められれば、感じずにはいられない。
 知らずのうちに、腰を浮かせて揺らしていた。

 さっきまで痛かったはずの最奥から、愛蜜が溢れ出す。
 ニコラさんの先端が、鋭敏なところに当たって、度々体がビクンと跳ねた。

「アリシア、動くね」

 ニコラさんの腰がぬるりと揺れ始めた。
 中でグチュっと愛液とオメガの液が混ざり合う音がする。

「優しく、するから……」
 そう言ったニコラさんの表情には、さすがの余裕も消えていた。
 ふー、ふー、と荒い息を上げ、獲物を狙った獣のような目力で私を捉えている。

「大丈夫……だから……ニコラさんの思うように、愛してください」
「アリシア! 初めては、絶対に優しくするって……」
「ニコラさんの全てが欲しいんです」

 腕を伸ばし、ニコラさんの頬に手を添えた。
 その手を握ると、指を口腔に含み舌を絡ませる。
「あっ……」

 潤んだ吐息が零れた。

 ニコラさんは丁寧に指を舐めとると「もう、止まれないから」と言って、私の腰を鷲掴みにする。

 我慢の糸が切れたニコラさんは、普段の柔らかいイメージがスッカリなくなり、逞しく腰を打ち付けた。

「んぁっっ!!」
 いきなり最奥まで突き上げられ、全身が震えた。
 ニコラさんは何度も強く腰を打ち付けてくる。

 最奥のもっと先まで穿うがるように、押し入る。

「ぁんっ! んんぁ、ん……ぁぁあ!! ニコラさ……また……私……」
「イって、アリシア。僕も……もう……」

 ニコラさんは私をうつ伏せにさせると、さらに律動を早めた。
 蜜口からは注挿を繰り返すたびに愛液が流れ出し、腿までも濡らしている。

「はぁ、イく……ニコラさ……ぁぁああっっ」
「僕も……イ……く……アリシア、噛むよ!!」
「噛んで!! ニコラさん!!」

 パチュんっっ!! っと腰を打ち付けて、ニコラさんが達しながら覆いかぶさってきた。
 その勢いのまま、頸に牙を立てる。

「ふぅっ……ん……っっ!!!」
 想像以上の激痛だった。
 皮膚を突き破った牙は、頸の肉を突き破り、クッキリとした歯型を刻み込んだ。

「アリシア、僕たち番になれたよ」
 息を荒げたまま、ニコラさんが噛んだ頸にキスをした。

 アルファの吐精は長く、その後数分に渡り、ニコラさんの精液を膣内で受け止めた。


 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】番が見ているのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:536

国王陛下、私を飼ってください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:940

呪われた悪女は獣の執愛に囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:563

人狼男と呪われた娘

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:171

[短編]白薔薇の女騎士は元騎士団長に愛を乞う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:37

思っていたより相思相愛。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

笑わない妻を娶りました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:313

前世は勇者の母だった(完)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:279

処理中です...