上 下
11 / 11

生徒からの暴力 (R18注意)

しおりを挟む

俺は震える手で鞄からローションを取り出して、
四つん這いになってケツを高く上げた。
ローションでぬめったそこをくぱぁっと両手で広げる。

「えっちなおまんこ見せつけてさぁ、ほんと変態だよな。淫乱教師さん?」
「ちがうぅ、うぅ~くそっ、ひぃっ♡あぁあ゛っ♡」

くちゅり♡とアキの指がそこに入ってくる。
長い中指がずずずっと奥まで入って、ゆっくりとピストンされる。

ぐちょっ♡ぐちっ♡ぐりゅっ♡ごつごつした関節が前立腺を押しつぶし、
そのまま円を描くように動かされると、腰ががくがくと揺れてしまう。

「おほっ♡だめ、それっ♡ああ あっ♡きつっ♡」
「相変わらず先生弱すぎ♡まだイくなよ。ほらほらここ好きだろ!」

ずちゅずちゅっ♡と激しく指を抜き差しされる。
ローションに交じって愛液が飛び、床を濡らす。

「あうっ♡うう ううっ♡はぁっ♡そんなっ、乱暴にされるとっ♡あっあ゛あああ~♡」

びくんっと身体が跳ねた。
同時に射精してしまった。
白濁色のどろりとした液体がぼたぼたと落ちる。

「ははははは!またイッたのかよ!早漏すぎて笑えるんだけど!」
「あ゛っ♡あへぇっ♡だめっ♡今は、はぁっ♡ひぃっ」

イッた後の敏感になったところをさらに指でアキが責めるので、
ぎゅぅうう゛♡と穴で指を締めた。
そのせいで中の指の形をより感じてしまい、無様な喘ぎ声をあげてしまう。

「あ~きっつ、めっちゃちんこイライラする」

アキが自分のズボンのベルトに手をかけた。
カチャカチャという金属音と共にチャックをおろすと、
ぶるんっと勢い良く飛び出たそれが腹に当たる。
熱く脈打つそれは既に先走りでぬらぬらと光っていた。

「あ……」

思わず喉がごくりと鳴ってしまう。

「もしかして俺のちんこ入れて欲しいの?そうだろ?
だったら早くおねだりしろよ。先生ならできるよな?」
「んっ♡は、はいぃ♡」

屈辱的な言葉を言わされようとしているのに、 
俺の穴は期待するようにひくついていた。
俺は涙と鼻水とよだれでべちゃべちゃの顔で振り向いた。
そして震える声で、

「うう、おれの、汚いおまんこに、あ、あきの、ふとい、おちんぽ、 ぶちこんれくらさい……♡」

と懇願した。

「あ゛~すっげー汚ねー顔。めっちゃ興奮する」
「……くぅ♡うぅ♡」

どぢゅん!! 一気に貫かれた。

「お お おおおぉお お おおっ♡♡♡」

視界に星が散って、全身が痙攣する。
あまりの質量に呼吸すらままならない。

「はぁっ♡はへぇっ♡」
「入れただけでイクとかどんだけだよ……。でもまだ終わりじゃないぜ」

ぱんっぱんっ!と肌同士がぶつかり合う音が響く。
アキが腰を振るたびに、頭の中が真っ白になるような快感に襲われる。

「ひぅっ♡あ あ あ あっ♡おっ♡おほぉっ♡」
「先生のケツマンやばい。まじ名器すぎるわ」
「あひっ♡あ あぁあ~~っ♡いく、もう、いくぅううう~っ♡」

俺は情けなく喘いで、絶頂を迎えた。

「くそっ、エロすぎんだよ!」
「あ あ あ あ あ あ あ あっ♡♡♡」

どぷっと中に熱いものが注がれる。
それと同時に、俺もまた果ててしまった。

「はぁ、せんせー最高。気持ちよかった♡」

アキがずるりと俺の中から出ていく。
すると栓を失ったそこから、どろぉ♡と精液が流れ出した。

「じゃあ先生、またね」

耳元で囁かれて、アキは教室を出ていった。

「うっ、ひぐっ……ぐすっ」

俺は誰もいなくなった教室で一人体を丸めてすすり泣きを上げる。


どうしてこんなことになっちまったんだろう。
なんでこんな目にあわないといけないんだ? 
悔しくて悲しくて涙が出てくる。
しかし、大切な生徒であるアキを憎むことも俺にはできない。

空っぽの教室で一人目を閉じた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

限界集落で暮らす専業主婦のお仕事は『今も』あやかし退治なのです

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,732pt お気に入り:1

離婚してくださいませ。旦那様。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:84

職も家も失った元神童は、かつてのライバルに拾われる

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:34

オレとアイツの脅し愛

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:108

妹に婚約者を奪われましたが今は幸せです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:45,324pt お気に入り:1,653

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,191pt お気に入り:6,132

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:10,083pt お気に入り:1,893

なんで元婚約者が私に執着してくるの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,594pt お気に入り:1,875

ざまぁされちゃったヒロインの走馬灯

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,132pt お気に入り:59

無意味な人生に送る人間の讃美歌

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...