竜人に溺愛された令嬢は、どんなに人間に嫌われても興味ありません【竜と呪われた令嬢】

両親から忌み嫌われ、毎日残酷な扱いを受けるグレイス伯爵家長女ローズマリー。

それでも笑顔を絶やさない幼い彼女の前に現れたのは、
絵本でしか見たことない美しい竜だった。

彼はローズに「時になれば迎えに行く」と告げて去ってしまう。


3年後全寮制の王立学園に入学したローズは、王族の公爵子息やそれに連なる侯爵子息に
目を付けられ、彼らに迫られる。

しかし、彼女はずっと待っていた。
人間ではない。
どんな高位な貴族もいらない。

ただひとつの約束をずっと信じて。



やがて、ローズは醜い学園の陰謀の渦に巻き込まれていく。


※かなりひどい描写あります
※主人公はしゃべれません
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,364 位 / 183,805件 恋愛 12,392 位 / 55,976件