上 下
33 / 33

〈33〉どう転ぶかなんて誰にも予想できないものだ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(28件)

黒幸
2023.07.12 黒幸

公爵は割とまともな人に見えますが王国自体、製作者の趣味なのか、非常に闇が深くて、さらに病んでいる感じなんですね。
王太子の所業もかなり、酷い行いでクズなのは確実ですが、こういった権力をかさに着たいけすかない王侯貴族も実際にいそうですしね💦
しかし、国のトップに位置する公爵家を相手にこれだとこの国、滅ぶのではないかと思えてくるw
エリオットルートが本当に始まってしまったかどうかはともかくとして、二人はクズな王太子の魔の手から逃げ出せるのか、心配です。

As-me.com
2023.07.12 As-me.com

感想ありがとうございます(^^)

なにせものすごい怨念が込められているゲームですから……。攻略対象者のエリオットがヒロインを純粋に好きになった時だけ発動して必ずバッドエンドになるルートを作るあたり女主任の闇の深さが伺えます。不幸にしてやろう感がすごいのです(;´Д`)

解除
黒幸
2023.07.10 黒幸

エリオットが怖がっていると思ったら、そういうことでしたか……。
出生の秘密が闇が深すぎて、原作で病むのも已む無しかな🤔
王太子自身が生まれてきてはいけない人だったのか、件の母親が手を出したのか。
はたまた純愛だったのか、色々ありそうなので真相が気になりますね。

As-me.com
2023.07.10 As-me.com

感想ありがとうございます(^^)

エリオットは複雑な環境で生まれてしまってるのですが、侯爵家に養子にもらわれたのもその辺が関係しています(;´Д`)

解除
黒幸
2023.06.19 黒幸

キャサリンはヒロイン症候群みたいなシンデレラ症候群に似た症例を発症した患者として、認識されそうなくらいヤバい子でしたね。
軽くホラー入っているのかなと錯覚するくらいに危ない子のようですが、味方が多いからあまり、心配することはなさそうですが……。
問題はルーファスの方でしたか。
どうなってしまうことやら🤔

As-me.com
2023.06.19 As-me.com

感想ありがとうございます(^^)

キャサリンはヤバい子でした……。主人公がチヤホヤされるのが許せないみたいです(-_-;)

そしてルーファスはジェンキンスの件を目の当たりにしてなにか思うところがあったようですが……元々ヤバい思考の持ち主なので、さらにヤバくなったと思われます(-_-;)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

新型ケータイ【ツイン】~理想相手の夢を見せます~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:3

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:18,083pt お気に入り:5,991

本当はあなたを愛してました

m
恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:218

いっぱいの豚汁

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

婚約者から愛妾になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:930

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。