ヤンデレ系暗黒乙女ゲームのヒロインは今日も攻略なんかしない!

孤児だった私が、ある日突然侯爵令嬢に?!これはまさかの逆転シンデレラストーリーかと思いきや……。

冷酷暗黒長男に、ドSな変態次男。さらには危ないヤンデレ三男の血の繋がらないイケメン3人と一緒に暮らすことに!そして、優しい執事にも秘密があって……。

えーっ?!しかもここって、乙女ゲームの世界じゃないか!

私は誰を攻略しても不幸になる暗黒ゲームのヒロインに転生してしまったのだ……!

だから、この世界で生き延びる為にも絶対に誰も攻略しません!


※過激な表現がある時がありますので、苦手な方は御注意してください。
24h.ポイント 92pt
74
小説 10,630 位 / 184,645件 恋愛 4,786 位 / 56,103件