嫁ぎ先は悪役令嬢推しの転生者一家でした〜攻略対象者のはずの夫がヒロインそっちのけで溺愛してくるのですが、私が悪役令嬢って本当ですか?〜

 事業の失敗により借金で没落寸前のルーゼルク侯爵家。その侯爵家の一人娘であるエトランゼは侯爵家を救うお金の為に格下のセノーデン伯爵家に嫁入りすることになってしまった。

 金で買われた花嫁。政略結婚は貴族の常とはいえ、侯爵令嬢が伯爵家に買われた事実はすぐに社交界にも知れ渡ってしまう。

「きっと、辛い生活が待っているわ」

 これまでルーゼルク侯爵家は周りの下位貴族にかなりの尊大な態度をとってきた。もちろん、自分たちより下であるセノーデン伯爵にもだ。そんな伯爵家がわざわざ借金の肩代わりを申し出てまでエトランゼの嫁入りを望むなんて、裏があるに決まっている。エトランゼは、覚悟を決めて伯爵家にやってきたのだがーーーー。





義母「まぁぁあ!やっぱり本物は違うわぁ!」

義妹「素敵、素敵、素敵!!最推しが生きて動いてるなんてぇっ!美しすぎて眼福ものですわぁ!」

義父「アクスタを集めるためにコンビニをはしごしたのが昨日のことのようだ……!(感涙)」




 なぜか私を大歓喜で迎え入れてくれる伯爵家の面々。混乱する私に優しく微笑んだのは夫となる人物だった。


「うちの家族、みんな君の大ファンなんです。悪役令嬢エトランゼのねーーーー」


 実はこの世界が乙女ゲームの世界で、私が悪役令嬢ですって?!

 えーと、まず、悪役令嬢ってなんなんですか……?!





24h.ポイント 177pt
421
小説 6,778 位 / 183,996件 恋愛 2,969 位 / 56,006件