『白薔薇』のマリオネット

ここは政財界や高級官僚などが顧客の少年奴隷専門の高級SM倶楽部『白薔薇』
ここでマゾ奴隷として働かされる少年達の哀しい運命。
今宵も哀泣を流しながら健気に奴隷としての務めを果たす美しい少年達。
少年達の名前は
ミチル(16)綾人(16)ヒカル(17)トモ(18)
優(16)ソラ(15)貴也(17)風太(15)ヒロ(18)ジュン(16)カオル(16)和希(15)

元々は別のサイトに書いたものを小説風にまとめて投稿する事にしました。

花と蛇と言う作品が有ります。令夫人や美女や美少女などが悪人達にマゾ奴隷調教されてしまう作品。
日本のSM小説の古典中の古典と呼ばれる団鬼六先生の名作です。日本中のSMものを書いている作家さんで影響を受けている方も多数いるでしょう。

白薔薇のマリオネットは花と蛇にインスパイアされました。
美女や美少女を美少年に置き換えて書いていきます。
団先生の作品が好きなのは、緊縛され辱められる美女達が恥じらいを忘れず優しい心を持ち、情感に耐える姿がただ美しい事❤️
だから僕も少年奴隷達、皆恥じらいを忘れず、何よりも仲間達を大切に想い合うキャラとして愛情を持って書いて行こうと思います💙

僕の作品の登場人物は皆ハイソックスを履いてるんですが、僕がハイソフェチなのでご容赦下さい😅
24h.ポイント 810pt
47
小説 1,560 位 / 183,932件 BL 351 位 / 23,790件