上 下
108 / 108
15歳

最終ページ:この世界で生きてく

しおりを挟む
 闇の精霊王であるノワールと結婚して、数ヶ月経った。

 来月には私は16歳になる。

 アル兄様への譲位は無事に終了し、もうお任せしても大丈夫らしい。
 お父様たちは、私の誕生日をお祝いしてくれてから、旅に出るそうだ。

 精霊たちとの生活は、普通に快適だ。
元々、私は自分のことは自分でやるタイプだから、私専属の侍女は付けていない。

 というか、何故か旦那様であるノワールが甲斐甲斐しく私の世話を焼くので、必要性を感じない。

 時々、セイクレッドたちが城を訪れては、私を独占しているのが気に入らないとノワールと喧嘩している。

『夫が妻を独占して何が悪い』と、言い返しているノワールが微笑ましい。

 ある意味、仲良しなのかなと思ってたら、どちらからも声を揃えて『絶対に違います』と否定された。
 いや。息ぴったりじゃん。

『シエル?どうかしましたか?』

 ノワールは1ヶ月ほどたった頃からようやく、吃らずにシエルと呼べるようになった。

 そして、私の考えを読むのではなく、口に出して聞いてくれるようになった。

 うん。コミュニケーションって大事よね。長い夫婦生活の中には、言いたくないことだってあると思う。

 今のところ、夫婦喧嘩というのはしていないけど、することだってあるかもしれない。

 ノワールが『大人』なので、喧嘩になるとしたら私が勝手に怒るとかかな~って思ってたけど、最近はそうでもないのかなと思い始めた。

 セイクレッドたちとの言い合いもそうだけど、基本ノワールは私のことに関しては余裕がない。

 それこそ死が2人を別つまで、ずっと一緒なのに、まったくもって余裕がない。

「もうすぐ、私の誕生日だなと考えていたんです」

『シエルは何か欲しいものありますか?』

「そうですね・・・旦那様との赤ちゃんでしょうか」

『!!』

 あ。真っ赤になって俯いちゃった。

 そう。私は結婚はしたけれど、まだ未成年?にあたるので、ノワールとのそういうことは致してないのだ。

 本当なら成人してからでないと、結婚も認められない。
 まぁ、私の結婚に関しては極秘事項として公表されてないし(相手が相手だから)構わないといえば構わないんだけど。

 ノワールが、私の体を気遣って、そういうことはしようとしなかった。

 精霊の一生は長い。
急いで子供を作る必要もない。大体、1人しか生まれないんだし。
 精霊王を継ぐのは、ノワールが亡くなる時だから、むしろゆっくりの方がいいのかもしれない。

 いや。別に手を繋いで眠るだけでもいいんだけど。
 キスはするし、抱きしめられてるだけでいいんだけど。

 ほんのちょっと思ってしまう。
ノワールは、我慢してるんじゃないのかなぁとか。

 私は、ノワールのことが好きだから、ノワールに我慢とかして欲しくない。
 いや。しなきゃダメなとこはしてもらうけど。

 でも、私たちはもう夫婦なんだし。赤ちゃんうんぬんはともかく、夫婦の営みをしてもいいかなとか思うんだけど。

 真っ赤になってしまった旦那様の頬に、チュッと口付ける。

「まぁ、もう少し先でもかまいませんけどね。新婚生活も楽しいですから」

 夫婦の営みはもう少し先のことになりそうだが、概ね私は幸せだ。
 きっと、この命が尽きる時まで、そう思える。

 家族と、仲間と、友人と、そして愛する旦那様とこれから先も私らしく生きていく。


***end***



しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

葵
2022.12.16

ノワールかノアールか気になりました!

みおな
2022.12.16 みおな

多分、ノワールですね。もう作者にも訳わかりません😭

解除
hiyo
2022.03.18 hiyo

完結まで読ませて頂きました。
とてもとても楽しい御伽噺でしたし、読み易かったです。

最後まで読ませて頂いて有難うございました。
是非他の物語も読ませて頂きます~♪

みおな
2022.03.19 みおな

感想ありがとうございます😊
そして、お読みいただき、ありがとうございます。
近々、新作公開予定です。
またお会いできればと思います。

解除
hiyo
2021.12.12 hiyo

楽しいです、続きをお待ちしています~!

読ませて頂いて有難うございます。

みおな
2021.12.13 みおな

読んでいただきありがとうございます😊
更新、頑張ります!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

紅雨 サイドストーリー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:4

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49,218pt お気に入り:3,057

〖完結〗旦那様が愛していたのは、私ではありませんでした……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:4,906

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:13

十年目の恋情

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:42

潰れた瞳で僕を見ろ

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:21

恋と鍵とFLAYVOR

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:7

ラグナロク・ノア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:3

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。