満月に囚われる。

「僕は、彼と幸せになる」
俺にそう宣言した、想い人のアルフォンス。その横には、憎き第一王子が控えていた。

…あれ?そもそも俺は何故、こんなにも彼に執心していたのだろう。確かに彼を愛していた、それに嘘偽りはない。
だけど何故、俺はあんなことをしてまで彼を手に入れようとしたのだろうか。

そんな自覚をした瞬間、頭の中に勢い良く誰かの記憶が流れ込む。その中に、今この状況と良く似た事が起きている物語があった。

…あっ、俺悪役キャラじゃん!

そう思ったが時既に遅し、俺は第一王子の命令で友好国である獣人国ユースチスへ送られた。
そこで出会った王弟であるヴィンセントは、狼頭の獣人。一見恐ろしくも見える彼は、とても穏やかで気遣いが出来るいい人だった。俺たちはすっかり仲良くなり、日々を楽しく過ごしていく。

だけど次第に、友人であるヴィンスから目が離せなくなっていて…。

狼獣人王弟殿下×悪役キャラに転生した主人公。

8/13以降不定期更新。R-18描写のある話は*有り
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,103 位 / 183,929件 BL 5,333 位 / 23,790件