一匙の角砂糖を入れた珈琲は珈琲とよべるのか、否か

▼大学近くの隠れた喫茶店
いつもの窓際のソファ席に座る私と、当然のように前に座る男がいる
示し合わせているわけでもないのに慣れてしまう光景
ある日男は言った
「一匙の角砂糖を入れた珈琲は珈琲とよべるのか、否か」と
大学生活を過ごしながら性別以外全く違う二人が日常で交差する
これは、なんと呼べる関係なのか?変化とは不可逆的な一面もあると彼、エリオットと出会って知った

▼創作BL
爽やか体育会系バスケット青年×大人しい達観した文学青年

ゆっくりと過ぎる日常を過ごしながらも、その中で変化するものを知っていく物語
「今手を繋ぎたいと思ったんだ。…ダメ?」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,105 位 / 184,105件 BL 23,829 位 / 23,829件