名ばかり聖女はかぼちゃパンツ陛下をからかいたい!

斉藤奈那25歳、彼女はある日突然異世界へ召喚された。
彼女を召喚したのは、同じく25歳だけど外見2〜3歳の幼児、国王アダム・スチュワート。

彼の目的は、祖母のかけた呪いを解き大人に戻ること。
最後の希望として奈那を召喚したが、奈那には何の力も無かった。

それではと現代日本の知恵で大人に戻せないかと考え始めるが、アダムのあまりの可愛さにからかいたい欲が止められず構いまくる。
一方アダムは嫌がりながらも自分に構ってくる奈那の事が気になってきて——

そんな名ばかり聖女とかぼちゃパンツを履いた国王のお話です。


ほのぼのラブコメです。異世界です。現実であり得ないような事が起きますが、お優しい目でご覧頂けたら幸いです。

24h.ポイント 92pt
433
小説 11,380 位 / 184,187件 恋愛 5,237 位 / 56,029件