君のいちばんになるために

「君に一目惚れした。俺の恋人になってほしい!」

「……はぁ!?」

目の前には顔の整った男。赤くなった頬、真っ直ぐに俺を見つめる目。

平和な日常、平和な交友関係。この日々がずっと続くと思っていたのに……この男、髙月玲依に告白されてから俺の生活は一変してしまった……!



大学生たちのラブコメBLです。
過去のトラウマのせいで他人に心を開けない由宇と、そんな由宇に一目惚れした玲依が由宇に寄り添っていく話。

由宇のことを好きな男が玲依を含めて三人いますが、全員嫉妬深くてお互いに譲る気はないので、なかなか関係が拗れています。
バチバチのライバル関係かと思いきや、由宇のことになると結託するのでわりと仲が良いのかもしれない。

わいわいしてたり、時には感情が揺れ動いたりします。
誤字などは見つけ次第直します。

*漫画も掲載中(小説本編の内容ではありません)
*別サイトにも掲載中
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,299 位 / 183,866件 BL 6,855 位 / 23,932件

処理中です...