『犯性(反省)人生 上』

シロ

文字の大きさ
上 下
6 / 39

『サラリーマン時代 おまけ ②【ふきぬけさん】』

しおりを挟む
\(//∇//)\ちょと、忘れてました。


(。-_-。)『ふきぬけさん?』には、続きがありました。



( ̄▽ ̄)『ふきぬけさん?!』の話しが終わり…。指令を聞き…。



☝おばぁちゃん▶ところで…。『ふきぬけさん?』



Σ(゚д゚lll)だから、『ふきぬけさんじゃないけん?!』



(*`へ´*) もう、なんでも、いいけど~?!



☟▶ここの神様は、ねぇ?!子供を授かるところで有名なとろこでねぇ。



( ̄▽ ̄)ほぅ。ほぅ。すごいなぁ~。



▶『もう、70歳になるけど…。』私には、関係ないけど…。お参りに来ただけなんだよ。


Σ(゚д゚lll)えっ??



▶赤ちゃんは、この歳になってできんわぁなぁ~。『あはははははははははは…。(笑)』



Σ(゚д゚lll)はっ?あたり前だろ?!何言ってハルの?!でも、お参りしに来たら、できハルのかな?



▶まぁ、良い出会いができましたわぁ~!?『あはははははははははは(笑)』


▶『ふきぬけさん』の息子に会えたから…。良い思いでができました。ついでにお参りしていって行ったらどうなの?!


Σ(゚д゚lll)えっ?お参り?『ふきぬけさん?』の息子とちゃうし。



( ̄▽ ̄)赤ちゃんが授かる場所?お参り???冷静に考えると、関係あるのか??


Σ(゚д゚lll)まぁ…。いいですけど…。


賽銭箱にお金をなげて…。



( ̄▽ ̄)お参り中…。



▶ちょと『ふきぬけさん?!』



Σ(゚д゚lll)はい?『ふきぬけさん?』じゃないけど…。



☟▶これ…。知ってるかね???






☝すぐ横を見ると。


Σ(゚д゚lll)ん?知らないですけど…。


▶こっち~?こっち~?


Σ(゚д゚lll)はい?はい?




階段を降りて…。


▶え~!!眺めやろ~?!



( ̄▽ ̄)ホンマですね。



(。-_-。)え~眺めだなぁ~。




▶私も、ここからの眺めが好きなんや!!!


( ̄▽ ̄)え~ですねぇ。ここからの眺めは、最高ですなぁ~。



▶わたしも最高だわぁ~!?あ~!いい思いでが出来たわぁ~!?これであっちの世界に行ってもえ~わぁ~!!『あはははははは(笑)』まぁ…。え~?!思いでになったわぁ~!!でわ~。サヨナラ~♬


Σ(゚д゚lll)えっ?なにが…?!え~!思いでになったのか?!わからんなぁ~!!はぁ~!!!


Σ(゚д゚lll)まぁ、いいや!こちらも、良い思いでになって?!ありがとう。サヨナラ~♬


Σ(゚д゚lll)ん?なんだったんだ~?!



階段を登って…。


( ̄▽ ̄)ん?!



Σ(゚д゚lll)えっ?!



Σ(゚д゚lll)えっ?『丘を二人でかけぬける愛の鍵?』



(*`へ´*) えっ????



\(//∇//)\『ある意味、いい思いでになったけど…。』



♪(´ε` )あと、『ふきぬけさんじゃぁないしね~♬』



♪(´ε` )ぷぷぷ(笑)



Σ(゚д゚lll)因みに階段を『急いでかけぬけってしまたった??愛の鍵?』かなりのダッシュで…。(笑)



ち~ん( ; _ ; )/~~~♬



♪(´ε` )因みに補足…。おみくじ屋さん?やってなかった~♬


ち~ん( ; _ ; )/~~~♬


でわ~。


でわ~。



次からは、第5話『犯性(反省)人生 小学生編④』


お楽しみ下さい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,466pt お気に入り:16,124

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,188pt お気に入り:2,186

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,086pt お気に入り:281

クスリを打たれて快楽堕ちする大学生くん♡

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:91

処理中です...