不吉な九番目の子だろうと、妾が次代のドラゴニア皇帝に決まっておろう!

妾はドラゴニア帝国皇帝の九番目の子である。
九番目は不吉だなどと、下々の民が言うておるようじゃが、そんなものは関係ない。
誰がなんと言おうと、妾が次代のドラゴニア皇帝になる!

妾の宮では毎日、何かしらの事件が起きるのでな。
日記でもつけてみることにした。
先に言うておくが、読めるのは妾が次代のドラゴニア皇帝であると認め、崇める者のみじゃ。
文句があるヤツはお呼びじゃないからの。

あと、銀河一かわゆい妾に懸想しても良いが、妄想だけにとどめておくのじゃぞ。
妾は竜族。人族とは一緒にはなれぬからな。


追記:学園もの→バトルもの→恋愛ものになる予定です。
24h.ポイント 228pt
0
小説 5,215 位 / 183,929件 ファンタジー 932 位 / 42,233件