上 下
22 / 38

ヤンデレとクズ

しおりを挟む
ヤバい。こいつ、重たくなってブロックした、長文メッセのやつだよぉ!
こいつには下の名前しか教えてなかったし、もうあれで縁が切れたと思ったのに。
なんでこんなとこにいんのぉ!?

自分でもさーっと血の気が引くのが分かった。

だってこいつ、ヤベェんだもん。愛が重すぎてさ。

初めてヤった直後から急にベッタベタしてくんなあ、とは思ってたけど、まあちんこデカくて気持ち良かったし、それからも雄大と会えなかった時はヤってたんだけどさ。

毎回会うたびに花束だの、高そうな服とかプレゼントくれて、ヤりながら『湊くん、湊くんっ、可愛いよ、愛してるよ、大好きだよ』って連発してて。
最後の方なんか、寝落ちた俺の髪の毛、こっそり切って持って帰ろうとしてたしさ。

ブロックで絶対、怒ってるでしょ。ガチで何されるか分かんなくて怖いよぉ!

「ああ、でももう過ぎた事はいいよ。だってこうやってまた会えたんだからね。良かった、気が乗らなかったけど一応今夜参加しておいて。まさかここで湊くんと会えるなんて思わなかったよ。やっぱり俺たち運命で結ばれてるんだよ、もう絶対離さないから。上に部屋あるからそこで愛を確かめよう、ねっ?」

ひ、ひぇえええ。目がキマってるってば。やばいやばい。

「い、いいいい行かない。ブロックしたのはゴメンだけど、俺、もう付き合ってるやつ、いるんだって。だからムリ!もうアズマくんとは出来ないし、会えないよ。ゴメンね、俺のことは忘れちゃって!」

そう言って手を離させようとしたけど、力、つっよ!
全然、振りほどけないんだけど。
それどころか、今の言葉で墓穴を掘っちゃったぽい。

「・・・付き合ってる奴?」
「うわっ、いって、痛い痛い!アズマくん、そんな引っ張らないでってばぁ!」

顔色が変わったアズマに無理やり会場から連れ出されて、そのままエレベーターホールに引っ張って行かれる。
部屋になんか連れ込まれたら、絶対、監禁凌辱コースじゃん。

「そんなの許さないよ湊くん、そんな奴より俺の方が湊くんの事、愛してるって証明してあげる。すぐに分かって貰えなくても何年掛けたっていい。大丈夫、俺、お金はあるから何不自由ない生活をさせてあげるよ」
「ひぃ」

完全に目の据わったアズマに、さすがにマジでゾッとした。
雄大にも二度と会えないかもしんない。

「いやだぁ!離してよアズマくん!俺は、俺は雄大以外のやつとはもうヤんない!俺が思わせぶりだったのは、ホントに悪かったよ。自分勝手にブロックしちゃったのも謝る!ごめんなさい!だから、お願いもう離して」
「大丈夫、すぐに俺の事が一番だって思うようになるから。そんな奴の事なんて忘れさせてあげるからね」

ダメだ、やっぱ話、通じない。
エレベーター前で揉み合ってる内に、下からエレベーターが上がって来てポーンと音が鳴る。

「ほら、行くよ」
「やっ、やだぁああ!」

扉が開くのを絶望的な気持ちで見てたら、中に乗ってた奴とばちっと目が合った。

―――え。

「ゆ、雄大ぃ!?」

なんで、こんな所に雄大がいるの?

一瞬、呆然としたけどすぐに我に返って、必死で雄大に助けを求めた。

「たっ、助けて雄大!俺、こいつに拉致られそうになってんの!」
「――――湊、お前何だってこんなクソ乱交パーティなんかに参加してんだ。まだ躾が足んねぇの?このクソビッチが」

エレベーターから降りた雄大は、俺を助ける素振りもなく、冷たーい目でこっちを睨んだ。

なんでここにいんの?とかなんで乱交パーティって知ってんの?とか色々疑問は浮かんだけど、それより誤解解かなきゃ!

「違うよぉ!友達にどうしても着いて来てくれって言われて来たら、こんなんだったんだよぉ!乱交パーティなんて知ってたら絶対来てなかったってば!あっ、ちょ、やめてアズマぁ!?」

話してる途中なのに、雄大を無視したアズマにエレベーターの中に引っ張られた所で、やっと雄大はアズマの腕を掴んで止めた。

「おい、お前。俺のペットを勝手に連れて行こうとすんじゃねーよ。俺はこいつと話があるんだ。消えろ」
「・・・はぁ?お前、誰だ。湊くんをペット扱いなんて、どういうつもり?離せよ」

チャンス!

アズマが雄大に気を取られた隙に、渾身の力を振り絞ったら何とか掴まれた手首を外せた。

「あっ、湊くんっ」

急いでアズマから離れて雄大の後ろに避難する。

「いってぇ~。じんじんするぅ・・・とにかく雄大、助けて!俺、誓ってそんなつもりで来たわけじゃないから!お前としかヤだし、今だって全力で抵抗してたの見ただろ!」
「湊くん!戻って来なよっ、嘘だよね?そんなペット扱いされてもそいつの方がいいなんて!?俺なら一生君の事死ぬほど大事にするし、君のお願い事ならなんでも叶えてあげる!湊くんの大好きな所もいっぱい可愛がってあげる!ほら、俺のちん○大好きだったでしょ!?奥突いてあげたら可愛い声でいっぱい啼いてくれたじゃない。湊くんの事、世界で一番愛してるのは俺だよ!お願いだから俺と一緒に来てっ!」

うわっ、何でそんなことまで雄大の前で言うんだよぉ!?

そりゃ、あの時は盛り上がったし、気持ち良くてついそんなこと言っちゃったかもしんないけどさぁ、あんなのえっち盛り上げるためのリップサービスみたいなもんじゃん。

恐る恐る雄大を見上げると、ほらぁっ!やっぱり、めちゃくちゃ怒ってるっ。

「・・・ふーん・・・そうかよ」

雄大はそう呟いて俺のこと殺しそうな目で見てたけど、はぁ、と溜息を付くと、喚くアズマに向き直った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】【R18】伯爵夫人の務めだと、甘い夜に堕とされています。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:587

限界集落で暮らす専業主婦のお仕事は『今も』あやかし退治なのです

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,420pt お気に入り:1

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:2,619pt お気に入り:3,366

刻の花と宝石の君〜玻璃の花は翠玉の夢を見る〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:327pt お気に入り:5

【完結】ふたりは戦場で愛を語る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:14

愛されない王妃は、お飾りでいたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:901pt お気に入り:13,540

人類最強は農家だ。異世界へ行って嫁さんを見つけよう。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:217

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:44,651pt お気に入り:35,285

処理中です...