世界最強の女好き吸血鬼が、学園でハーレムを築きながら世界を救う英雄となるまで

長きに渡って人間界で繰り広げられていた戦争が終結し、三つの王国に分けられてから数百年の時が経った。
それぞれの国は国境沿いに建てられた壁で隔てられ、一切交流することはなく、人々は争いがなく平和に暮らしていた。

──だが、そんな平和な世界は突如として終わりを告げようとしていた。

世界を一瞬で滅ぼせるほどの力を持った三冊の魔導書、封印されていたその内の一冊が三国のどこかに盗まれたのだった。
もしも使用されれば一瞬にして人間界が滅びる。だが、魔導書はいつまで経っても使用されることはなかった。
その理由は、この魔導書を使用するには桁外れの魔術の才能と膨大な魔力を必要とするからだった。そして、その魔導書を扱うことができる者はこの人間界には誰一人としていなかった。人間界にいる人間には。

「だけど魔族の中でも群を抜くほどの魔術の才能と膨大な魔力を持って生まれた吸血鬼である──ユクス、あなたならきっと使える。そして魔導書を盗んだ連中もあなたの力を知ってすぐそう判断する。だからあなたには、魔導書を盗んだ連中を誘き出す囮になってほしいの」

魔界で悠々自適な暮らしをしていたユクスへと、ヴェリュフール魔剣学園の理事長であり母親から入学の案内が届いた。
人間界に降り立ったユクスがすることは簡単だ。
実力を隠すことなく人間界で無双して、吸血鬼の本能に従い女を抱く。
そして誘いに乗って現れた魔導書を盗んだ連中を捕まえ魔導書を取り返す。

そんな簡単な役割だったはずが、世界はユクスを中心に大きく変わっていくのだった……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,023 位 / 184,023件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件