上 下
185 / 186

クソ主席とプーチンのテレビ会議

しおりを挟む
ある日のこと・・



主席はプーチンとのテレビ会議で プーチンの言葉に驚愕した



核使用の事前通知だったからである。



習主席



大統領閣下、核使用は本気ですか?



プーチン



やむを得んのだよ アメリカやNATOの支援で苦戦してるんだ  主席、あなたの支援を期待していたが



なかったし 今やロシアは孤立無援だ だが我がロシア帝国に敗北という文字などは許されないのだ



かくなる上は核使用をするしかないと決断した。



貴国もこれに乗じ台湾侵攻をされるがよかろう



習主席



閣下、ちょっと待ってください 核使用すれば全面核戦争になる可能性がある・・そうなれば貴国は全滅ですよ



プーチン



想定したくはないが 最悪事態には そうなることも覚悟している この戦争に敗北したらわしの帝国は滅亡に向かう それなら核戦争で滅ぶのを選ぶ・・アメリカもNATOも消滅するからな





習主席



それなら我が中国も無事には済まなくなります 



プーチン



貴国のことは貴国で対処されるがよかろう・・とにかく決定したことなのでもう変更はない



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



青くなった習主席 軍の幹部を緊急招集した



総参謀長が口火を切った



主席、プーチンはガンに罹っており 余命短いと聞きます 死なばもろともで全面核戦争辞さずではないですか



そんなものをやられたら我が国家も終わりだ・・アメリカも滅亡するだろうが 中国を灰にするのは必至だ





習主席



困ったぞ・・こいつは どうすればいいのだ・・・



習が頭を抱え込んだ



総参謀長



主席、中国が支援をすると約束したらどうですか・・



習主席



それはわしも考えたがそれも西側を敵に回すことになる・・が、全面核戦争よりはマシか・・



総参謀長



そのとおりです! で、私にいい考えがあります・・プーチンに全面支援を約するという、甘言を伝え訪中を促しましょう・・



そして・・



習主席



そして・・・? なんだ?





総参謀長



プーチンの乗った訪中途上の飛行機を墜落させればいいのです 対空ミサイルでもない、戦闘機の撃墜でもない



策があります・・



習主席



そうか!・・誰の仕業が判らないようにすると言うのだな・・



リスクはあるが・・確かに一理ある・・やってみようではないか! このままでは世界は破滅だ・・



あのプーチンと心中してたまるか!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



かくて 謀略は見事に成功しプーチンの搭乗した飛行機は墜落し即死だった



世界は沸いた。 



犯人捜しをするも全く不明だった。というか 犯人を特定しない暗黙の了解が働いたのだ



かくてロシア軍は全面撤退し 世界の滅亡は回避され平和が戻ったのである
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あの約束を覚えていますか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:2,649

ファントムペイン

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:39

鬼は内、福も内

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:39

【R18】幼馴染が変態だったのでセフレになってもらいました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:504pt お気に入り:39

言ってはいけない言葉だったと理解するには遅すぎた。

BL / 完結 24h.ポイント:688pt お気に入り:460

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:789pt お気に入り:63

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,036pt お気に入り:103

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:54,371pt お気に入り:6,936

嫉妬 【R18】

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:3

処理中です...