上 下
7 / 8

第七話

しおりを挟む
 マレクはユリアの左ひざに手をかけると、それを折り曲げて抱きかかえる。

「えっ……やっ……」

 見られている。明るい場所でじっくりと観察されている。
 膝から内ももと、彼はじっくりと舌を這わせ、それは次第に秘部へと近づいていく。

「ひくひくしてる……かわいいね」

 割れ目の上をぺろりと舌で舐め上げた。

「やっ……」

 恥ずかしさで身体がかっと熱くなる。

「そんなとこ、舐めないで……」
「でも、いきなり挿れたら痛いだろ?」

 重なり合っている場所を広げるかのように、彼の舌は器用に動いている。
 その動きがもどかしい。もっと違うところを、もっと奥を触れてほしい。そんな気持ちが、頭の中をかすめた。

 ぎゅっとシーツを握りしめて、目を閉じる。

「あぁっ……」

 蜜孔に辿り着いた彼は、そこから溢れる蜜を舌先で音を立てるかのようにして吸い付く。
 じわりじわりと押し寄せてくる快感に期待を寄せつつも、どこか物足りない。

「なぁ? 腰が動いてるの、自分でもわかってる?」

 かっと顔に熱がたまる。身体は勝手に彼を求めている。

「それだけ、俺が欲しいってことだよね。やっぱり、ユリアはかわいい……」

 恥ずかしい場所で言葉にする彼の息は、ユリアの敏感な場所をかすめていく。

「ここ。感じるよね? まだ、恥ずかしそうに隠れているみたいだけど」

 ちゅっと音を立てて吸い上げたのは陰核だ。そこがもっとも感じる場所であるのは、ユリアにもなんとなく知識はある。
 ビリっとしびれるようなむず痒い感覚が背筋を駆け抜ける。

「やぁ……」

 初めての快楽に、身体が勝手にぴくぴくと震えた。

「はぁ……ユリアがかわいい。どこもかしこもいいにおいがして、美味しい」

 自身の指をぺろっと舐めたマレクは、その指でひくつく割れ目をなぞる。くぷくぷと淫らな水音が聞こえる。

「くぅ……んっ……」

 ときおり彼は、足の間から顔を出して、身悶えするユリアを観察している。

「ユリアは優しくされるのと、酷くされるのと、どっちが好きなの?」

 ぐりぐりと指の腹で陰核を押しつぶされる。

「やぁっ……」

 優しさから反転した乱暴な触れ方であっても、身体は勝手に高められていく。

「無理矢理でも感じるんだ……淫乱なんだな……」
「ちがっ……」

 目尻に涙がたまる。完全に彼に弄ばれている。悔しいと思いながらも、身体は勝手に反応していた。

「悪いな……ずっとお預けを食らっていたから、いじめたくなる……」

 彼の太い指が膣内に入り込む。

「くっ……ん……」
「これだけ濡れていれば、大丈夫そうだな」

 中をゆっくりと解すかのように彼の指は蠢いており、じわじわと腹の裏が熱くなる。

「すごいな。次から次へと溢れてくる……」

 溢れ出す蜜を舌ですくい取り、そのまま赤く熟れ始めている陰核を刺激する。

「やぁっ……」

 身体の中心からせり上がってくる快感が、流れる血液と共に全身へ広がっていく。
 いやいやとシーツの上で顔を振るが、それはこの先に待っている何かが怖いからだ。
 ドクッと熱いものが身体を駆け抜けていく。

「あぁあああっ」

 甲高い声とともに、ユリアの身体が跳ねた。

「あぁ、ユリア……俺の手でイッてくれたんだね」

 恍惚とした笑みで見下ろしてくる。

「感じてる姿も、かわいい」

 そう言いながら、彼は下衣をくつろげて硬くなっている自身を取り出した。
 初めて目にした男性器に目を背けたくなるものの、ふわっとした意識の中ではその行動に移すこともできない。整った彼の顔とは似合わぬグロテスクなものが、そこにはついていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私は妹とは違うのですわ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:5,694

婚約破棄していただき、誠にありがとうございます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,243pt お気に入り:1,852

ガネット・フォルンは愛されたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4,238

魔力を失った少女は婚約者から逃亡する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:529

【本編完結】旦那様、政略結婚ですので離婚しましょう

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:6,892

あなたに恋した私はもういない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:3,044

処理中です...