俺より先に転生したクソ野郎をぶちのめすまでの物語〜アレと違って完璧チートでも何でもないから智略と悪知恵で戦うことにする〜

 トラックに轢かれた俺、白村玲二(しろむられいじ)は女神に呼び出されて異世界<アースブルー>に転生することになった。

 その際に女神より与えられた力は絶大で、あらゆるモンスターが一撃で吹き飛んでいく。俺は全能感と爽快感に浸った。

 だが、ほどなくして上には上がいることを痛感させられることになる。

 ーー黒城剣一(こくじょうけんいち)ッ!

 奴の能力はチートなんてもんじゃないッ。傷を負わせられない無敵の防御力!大地を小指一本で切り裂く強靭な攻撃力!世界を数秒で一周する神速!無限大の魔力!パーティには美人だらけ!

 何故、あの男がいるのに女神は俺を呼んだんだ!?……その意味は、すぐにわかった。俺には奴を倒す使命があるのだ。だが、奴より自信があるのは智略と悪知恵と、肩を並べるほどの吹っ飛ばし力だけだ。

 ーーそう、この物語は、俺が黒城をこの手で斃すまでの物語だッ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,258 位 / 184,258件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件