悪役公爵様はイケボです。

「だめっ……! 声だけでいっちゃうっ……!」


とある美男美女ばかりの国。

汚れ仕事の公爵は、皆から穢らわしいと言われるのが普通だった。

だが、
彼は声だけで、女性を快楽へと誘うことが出来るだなんて、思ってもみなかったのだ。
その声に、魅力に気付いた者が居た。
転生者〈轟 紫音〉だ。
彼女は、どんなに公爵がこの国で嫌われていようが、関係なかった。
腰に響く声と、魅惑的な瞳、それだけで十分だった。

これは嫌われ者の公爵が、転生者の紫音によって、らぶらぶざまぁしていくお話である。

気が向いたら短編形式で更新していきます。
カクヨム、なろう様にも投稿してます
24h.ポイント 7pt
1
小説 34,776 位 / 183,884件 恋愛 15,411 位 / 55,980件