上 下
49 / 75
4・これからの為の覚悟

*4-8・意図していなかった拒絶

しおりを挟む

 それは、まったく俺自身、想定していないことだった。
 殿下が手を伸ばす。いつもの通りだ。
 ここ数日、顔を合わすことさえろくにしていなかったというのに、そんなことまるで何もなかったかのような様子で、殿下は俺へと手を伸ばしてきた。殿下の寝室に入ってすぐに。
 此処へはすでに何度も訪れていた。
 扉を隔ててすぐ隣にある俺の部屋と、ここと、頻度でなら半々ぐらいか。
 子供が出来て。俺が、公爵家いえへ帰れなくなって。俺が、皇太子妃になって。最初の1ヶ月は俺が臥せっていたのもあって、俺の部屋でが多かったけれど、それ以降はここでも何度も。どちらで、などの明確な線引きはなく、どの部屋の寝台で眠るのかはその時々によって変わった。だから半々ぐらい。もはや慣れ親しんだと言って過言ではない寝室だ。
 決して華美ではなく、だけど質のいい落ち着いた雰囲気の家具や調度品の設えられた、皇太子が使うに相応しい部屋。その真ん中にある天蓋付きのベッドへと、手を引かれて導かれる。
 茶を一杯、などの時間を設ける余裕もないらしい。もっとも、夜に共にいて、悠長に茶など嗜んだ経験自体がこれまでほとんどないのだが。だから結局はいつも通り。触れた指先から感じる熱もいつも通り。その、はずだったのに。

「……? ティアリィ……?」

 多分、気付いたのは同時だった。殿下が俺の名を呼ぶ。俺は殿下の触れた指先を信じられない気持ちで凝視している。

「……ぇ?」

 どうして。
 触れた指は、いつも通りだったのだ。そこには魔力が乗っていて。今は子供のこともあるから、その魔力は必要で。なのに。

「え?」

 思わず、ぎゅっと、殿下の手を握る。殿下もすかさず握り返して、其処にますます魔力を込めた。だけど。

「どうして」

 どうして。
 殿下の注いでくれたはずの魔力は。少しも、俺の中にとどまらず、すぐにも外へと霧散してしまっていた。
 殿下が息を飲んだのが、はっきりと伝わってきた。次いで殿下が、力強く俺を引き寄せて、抱きしめる。触れる場所全てに魔力が乗っている。熱い。だけど。やはり魔力は、俺の中にとどまらない。何も。少しも。

「っ……! そんなっ…!」

 殿下が焦った声で嘆いた。俺は緩く首を横に振る。わからない、何も。どうして。どうして?
 ぐいと、項の辺りを掴まれて、唇を塞がれた。殿下のそれで。呼気と唾液と共に吹き込まれるどろりと濃い魔力。熱い。いつも俺を酔わせてくれるそれだ。いつもと同じ熱さ。その、はずなのに。
 いつもと違った。俺の頭は冴えたまま、殿下の魔力がちっとも俺の中へと入ってこないのだ。かわりに感じたのは生々しい肉の感触。

「んっ……ん、」

 くちゅり、粘着質な水音が、やけに大きく耳の奥で響いた。熱い。だけど、それだけ。本当に、それだけで。
 殿下が、焦りゆえだろう、乱暴に俺をベッドへと引き倒した。

「ティア、リィ……ティアリィっ……!」

 何度も、何度も俺の名を呼びながら、俺が身に着けていた服に手をかけ、らしくない余裕のない仕草でそれを寛げて。ビリと、生地のどこかが裂ける音がする。だけど、殿下も俺も、そんな些細なことには構っていられない。
 露わになった俺の肌に、殿下がくちづけを落とした。いつもと同じそれのはずだった。
 熱い、熱いのだ。熱は分かる。魔力が乗っている。それ・・も感じる。なのに、それ・・は俺を酔わせない。冴えた頭のまま感じる官能は、今世で初めて覚えるそれ・・だった。
 ひどく粗雑な指先で、おざなりに俺の体をまさぐった殿下は、早急に俺の腹の中を探り出す。大きく足を広げて、その間に殿下を迎え入れ、俺は抗わずにいたのだけれど。その行為に、いつものスムーズさはどこにもなく、強引に探られた中は、引き攣れて痛かった。

「ぁっ!」

 俺の上げた声に、痛みが混じっていたのに気付いた殿下は、愕然とした顔で俺を見た。俺の体を改めて眺め返して、俺の腹の中、・・ったままのそれを見て、泣きそうに顔を歪める。
 殿下は、苦しそうな顔で、だけど、俺の腹を探る指は止めなかった。
 何か、行使する魔法を変えたのか、そこからはぬちぬちと次第に水音がし始め、それに伴い痛みも和らいではいったのだけど、熱がとどまらないのは変わらない。
 殿下はいつもよりよほど丁寧に、執拗に俺の腹を探り続け、俺はいつもよりよほど冷えたままの頭で、過ぎるほど生々しいその感触を甘受する。

「ぁっ、ぁっ、ぁっ、ぅ……」

 上がる声はいつもと違って溶けず、だけど快感を全く感じていないというわけではない。いつもの、眩むようなそれではないだけ。
 殿下が俺の其処・・から指を引き抜き、足を抱え直した時には、すでに随分と時間が経っていた。
 ぐっと、硬く太い殿下の怒張が、俺の其処へと押し当てられる。
 ひどい、抵抗感があった。あれほど慣らされたにもかかわらず、痛みも。

「ぐっ……が、ぁ、ああっ……!」

 俺の喉から上がったそれには、間違いなく、痛みが伴っていた。
 ああ。
 熱かった。そしてひどく……――痛かった。
 その後。いつもと同じように・・・・・・・・・がくがくと揺さぶられ、深く、殿下のそれを突きさされて。俺は悲鳴を上げながら、だけど懸命にそれを受け入れたのだけど。ついぞ熱は俺の中へととどまらないまま。
 殿下がどれだけ注いで、何度、俺の中を濡らしても。生々しい体液が、俺の中に満ちるだけ。快感が、少しもないわけではなかった。けれど、やはり何処までも苦痛の方が強く。俺と殿下、二人ともにとって悪夢のような一夜は、そうして。どうしようもなく……過ぎていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ポイズンしか使えない俺が単身魔族の国に乗り込む話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:8

【完結】元SS冒険者の部隊長は王族に陥落される

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,811

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:104,612pt お気に入り:2,801

潰れた瞳で僕を見ろ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:21

アンバー・カレッジ奇譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:0

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

処理中です...