かけおち悪女、少年漫画の世界へ行く〜拾ってくれたのは、無性別の超美形でした〜

わたくし、隣国の王子と婚約関係にありながら、平民に恋をしてしまった公爵令嬢のカトレアですわ。



国のためにも、この気持ちは諦めようとしたのですけれど、婚約者である隣国の王子に、ある提案を持ち掛けられましたの。



その提案に乗ったわたくしと平民の彼は、結ばれるために、異世界追放‥という名の、駆け落ちをすることになったのですわ!





追放先でわたくしを保護してくれたのは、ちょっと中性的な声が素敵なとても可愛い女性のシズク‥‥って、え!?この世界には性別という概念がほとんどなくて、あなた女性じゃないんですの!?



しかもあなた‥メイク落としたらいわゆる『イケメン』ってやつですのね‥‥!


追放された異世界でかけおちした彼と会えないまま、恋人探しを手伝ってくれるシズクへと次第に惹かれていき‥。




※この作品のヒーローは、イケメンですが女性や男性といった性の区別がありません。
苦手な方は、読むのをお控え下さい。
もしも誰かの性癖に刺されば嬉しいです‥。


小説家になろう様にも掲載中です!
よろしくお願い致します!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件