君がいないと

【BL】年下イケメン×年上美人

大学生『三上蓮』は同棲中の恋人『瀬野晶』がいても女の子との浮気を繰り返していた。

浮気を黙認する晶にいつしか隠す気もなくなり、その日も晶の目の前でセフレとホテルへ……
それでも笑顔でおかえりと迎える晶に謝ることもなく眠った蓮

翌朝彼のもとに残っていたのは、一通の手紙とーーー


* * * * *


こちらは【恋をしたから終わりにしよう】の姉妹作です。
似通ったキャラ設定で2つの話を思い付いたので……笑
なんとなく(?)似てるけど別のお話として読んで頂ければと思います^ ^

2020.05.29
完結しました!
読んでくださった皆さま、反応くださった皆さま
本当にありがとうございます^ ^

2020.06.27
『SS・ふたりの世界』追加

Twitter↓
@rurunovel
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,531 位 / 183,636件 BL 8,793 位 / 23,719件