勇者が死にました〜新勇者伝説(笑)

長い時の中、この異世界は混沌に包まれていた。魔王による、世界征服の為、国民は日々子犬のように震えるしかなかった。しかし、その時に現れた勇者によって魔王は狩られ、平和な世界が到達した。そして、そこから30年後。唐突に魔王が復活し、世界はまた混沌に包まれた。しかし、既に勇者は他界していた。その為、勇者が残した占いにより、適性のある勇者の男を探した。死んだ勇者の代わりに勇者となった男。その男は普段は小さくて貧しいスラム地域に住んでいて、普段は働かずにただの勇者ごっこをしていたゴミ人間であった。そして、そんな彼が新たな勇者になったが、甲斐性無しで、まったく強くも無く、さらに性格に少し難のある彼は、史上最悪の勇者の代わりになるのであった。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,746 位 / 184,025件 ファンタジー 5,491 位 / 42,265件