【完結】転生花嫁と雪豹α王の人質婚〜北海道民の記憶持ちΩは寒さに強くてもふもふ好き〜
【不器用な雪豹α王イデオン×見た目は美人Ω中身は田舎者なサーシャの転生オメガバース】
公爵子息のサーシャは借金返済のため縁談を持ち掛けられる。そのタイミングで起きた火事により前世の記憶が蘇った。
「僕、ホッカイドウの牧場主の息子だった……!」
動物好きの記憶を思い出したサーシャの嫁ぎ先は雪豹α王のいる北の国。
人間を食べると噂される獣人の国へ道民特有の能天気とおおらかさを発揮して嫁いで行く。
一方雪豹王イデオンは人間の国で両親が暗殺されたことから人間を疑っていた。
そして人質代わりに送られてくる花嫁に警戒心を抱く。
「人間とは一年中発情して子作り出来る種族――色仕掛けで腑抜けにするつもりだろうがその手には乗らぬ!」
しかし嫁いできたサーシャは美人な上懐かしい匂いがするし、予想外に純朴な性格で戸惑う。
さらに、歳の離れた弟のミカル(4歳)が自分よりも先に花嫁に懐いてしまい――?
雪豹王との子を身籠れば報奨金が出る。借金返済に必死なウブΩサーシャは雪豹王イデオンの心を溶かして子を授かることができるのか?
また、雪豹王の両親暗殺の真相とは?
【受】サーシャ・レーヴェニヒ(19歳)Ωの公爵令息。見た目は華やかだが中身は素朴な北海道民。動物に好かれる。
【攻】イデオン・ヘレニウス(20歳)αの雪豹獣人で、現グエルブ国王。気性が荒く不器用な超美形。
※舞台は北欧っぽいイメージです。ふんわりご都合主義ファンタジーなので温かい目で見守っていただけるとはっちゃきこいて頑張ります。
公爵子息のサーシャは借金返済のため縁談を持ち掛けられる。そのタイミングで起きた火事により前世の記憶が蘇った。
「僕、ホッカイドウの牧場主の息子だった……!」
動物好きの記憶を思い出したサーシャの嫁ぎ先は雪豹α王のいる北の国。
人間を食べると噂される獣人の国へ道民特有の能天気とおおらかさを発揮して嫁いで行く。
一方雪豹王イデオンは人間の国で両親が暗殺されたことから人間を疑っていた。
そして人質代わりに送られてくる花嫁に警戒心を抱く。
「人間とは一年中発情して子作り出来る種族――色仕掛けで腑抜けにするつもりだろうがその手には乗らぬ!」
しかし嫁いできたサーシャは美人な上懐かしい匂いがするし、予想外に純朴な性格で戸惑う。
さらに、歳の離れた弟のミカル(4歳)が自分よりも先に花嫁に懐いてしまい――?
雪豹王との子を身籠れば報奨金が出る。借金返済に必死なウブΩサーシャは雪豹王イデオンの心を溶かして子を授かることができるのか?
また、雪豹王の両親暗殺の真相とは?
【受】サーシャ・レーヴェニヒ(19歳)Ωの公爵令息。見た目は華やかだが中身は素朴な北海道民。動物に好かれる。
【攻】イデオン・ヘレニウス(20歳)αの雪豹獣人で、現グエルブ国王。気性が荒く不器用な超美形。
※舞台は北欧っぽいイメージです。ふんわりご都合主義ファンタジーなので温かい目で見守っていただけるとはっちゃきこいて頑張ります。
あなたにおすすめの小説
運命よりも先に、愛してしまった
AzureHaru
BL
幼馴染で番同士の受けと攻め。2人は運命の番ではなかったが、相思相愛だった。そんな時、攻めに運命の番が現れる。それを知った受けは身籠もっていたが、運命の番同士の子供の方が優秀な者が生まれることも知っており、身を引く事を決め姿を消す。
しかし、攻めと運命の番の相手にはそれぞれに別の愛する人がいる事をしり、
2人は運命の番としてではなく、友人として付き合っていけたらと話し合ってわかれた。
その後、攻めは受けが勘違いしていなくなってしまったことを両親達から聞かされるのであった。
希少なΩだと隠して生きてきた薬師は、視察に来た冷徹なα騎士団長に一瞬で見抜かれ「お前は俺の番だ」と帝都に連れ去られてしまう
水凪しおん
BL
「君は、今日から俺のものだ」
辺境の村で薬師として静かに暮らす青年カイリ。彼には誰にも言えない秘密があった。それは希少なΩ(オメガ)でありながら、その性を偽りβ(ベータ)として生きていること。
ある日、村を訪れたのは『帝国の氷盾』と畏れられる冷徹な騎士団総長、リアム。彼は最上級のα(アルファ)であり、カイリが必死に隠してきたΩの資質をいとも簡単に見抜いてしまう。
「お前のその特異な力を、帝国のために使え」
強引に帝都へ連れ去られ、リアムの屋敷で“偽りの主従関係”を結ぶことになったカイリ。冷たい命令とは裏腹に、リアムが時折見せる不器用な優しさと孤独を秘めた瞳に、カイリの心は次第に揺らいでいく。
しかし、カイリの持つ特別なフェロモンは帝国の覇権を揺るがす甘美な毒。やがて二人は、宮廷を渦巻く巨大な陰謀に巻き込まれていく――。
運命の番(つがい)に抗う不遇のΩと、愛を知らない最強α騎士。
偽りの関係から始まる、甘く切ない身分差ファンタジー・ラブ!
虚ろな檻と翡翠の魔石
篠雨
BL
「本来の寿命まで、悪役の身体に入ってやり過ごしてよ」
不慮の事故で死んだ僕は、いい加減な神様の身勝手な都合により、異世界の悪役・レリルの器へ転生させられてしまう。
待っていたのは、一生を塔で過ごし、魔力を搾取され続ける孤独な日々。だが、僕を管理する強面の辺境伯・ヨハンが運んでくる薪や食事、そして不器用な優しさが、凍てついた僕の心を次第に溶かしていく。
しかし、穏やかな時間は長くは続かない。魔力を捧げるたびに脳内に流れ込む本物のレリルの記憶と領地を襲う未曾有の魔物の群れ。
「僕が、この場所と彼を守る方法はこれしかない」
記憶に翻弄され頭は混乱する中、魔石化するという残酷な決断を下そうとするが――。
過労死転生した公務員、魔力がないだけで辺境に追放されたので、忠犬騎士と知識チートでざまぁしながら領地経営はじめます
水凪しおん
BL
過労死した元公務員の俺が転生したのは、魔法と剣が存在する異世界の、どうしようもない貧乏貴族の三男だった。
家族からは能無しと蔑まれ、与えられたのは「ゴミ捨て場」と揶揄される荒れ果てた辺境の領地。これは、事実上の追放だ。
絶望的な状況の中、俺に付き従ったのは、無口で無骨だが、その瞳に確かな忠誠を宿す一人の護衛騎士だけだった。
「大丈夫だ。俺がいる」
彼の言葉を胸に、俺は決意する。公務員として培った知識と経験、そして持ち前のしぶとさで、この最悪な領地を最高の楽園に変えてみせると。
これは、不遇な貴族と忠実な騎士が織りなす、絶望の淵から始まる領地改革ファンタジー。そして、固い絆で結ばれた二人が、やがて王国を揺るがす運命に立ち向かう物語。
無能と罵った家族に、見て見ぬふりをした者たちに、最高の「ざまぁ」をお見舞いしてやろうじゃないか!
捨てられた生贄オメガ、魔王城で極上の『巣作り』始めます!~不眠症の魔王様、私のクッションで爆睡して溺愛モードに突入~
水凪しおん
BL
「役立たずのオメガ」として冷遇され、血も涙もない魔王への生贄として捨てられたリノ。
死を覚悟して連れてこられた魔王城は、寒くて硬くて、居住性最悪のブラック環境だった!?
「こんなところで寝られるか!」
極限状態で発動したオメガ特有の『巣作り本能』と、神業レベルの裁縫スキルが火を噴く!
ゴミ同然の布切れをフカフカのクッションに、冷たい石床を極上のラグマットにリフォーム。
すると、不眠症で常にイライラしていた魔王ザルドリスが、リノの作った「巣」のあまりの快適さに陥落してしまい……?
「……貴様、私を堕落させる気か」
(※いいえ、ただ快適に寝たいだけです)
殺されるどころか、魔王様に気に入られ、気付けば城中がリノの虜に。
捨てられた生贄オメガが、裁縫一つで魔王城を「世界一のマイホーム」に変える、ほのぼの逆転溺愛ファンタジー!
売れ残りオメガの従僕なる日々
灰鷹
BL
王弟騎士α(23才)× 地方貴族庶子Ω(18才)
※ 第12回BL大賞では、たくさんの応援をありがとうございました!
ユリウスが暮らすシャマラーン帝国では、平民のオメガは18才になると、宮廷で開かれる選定の儀に参加することが義務付けられている。王族の妾となるオメガを選ぶためのその儀式に参加し、誰にも選ばれずに売れ残ったユリウスは、国王陛下から「第3王弟に謀反の疑いがあるため、身辺を探るように」という密命を受け、オメガ嫌いと噂される第3王弟ラインハルトの従僕になった。
無口で無愛想な彼の優しい一面を知り、任務とは裏腹にラインハルトに惹かれていくユリウスであったが、働き始めて3カ月が過ぎたところで第3王弟殿下が辺境伯令嬢の婿養子になるという噂を聞き、従僕も解雇される。
借金のカタで二十歳上の実業家に嫁いだΩ。鳥かごで一年過ごすだけの契約だったのに、氷の帝王と呼ばれた彼に激しく愛され、唯一無二の番になる
水凪しおん
BL
名家の次男として生まれたΩ(オメガ)の青年、藍沢伊織。彼はある日突然、家の負債の肩代わりとして、二十歳も年上のα(アルファ)である実業家、久遠征四郎の屋敷へと送られる。事実上の政略結婚。しかし伊織を待ち受けていたのは、愛のない契約だった。
「一年間、俺の『鳥』としてこの屋敷で静かに暮らせ。そうすれば君の家族は救おう」
過去に愛する番を亡くし心を凍てつかせた「氷の帝王」こと征四郎。伊織はただ美しい置物として鳥かごの中で生きることを強いられる。しかしその瞳の奥に宿る深い孤独に触れるうち、伊織の心には反発とは違う感情が芽生え始める。
ひたむきな優しさは、氷の心を溶かす陽だまりとなるか。
孤独なαと健気なΩが、偽りの契約から真実の愛を見出すまでの、切なくも美しいシンデレラストーリー。
【完結】冷酷伯爵ディートリヒは、去った妻を取り戻せない
くろねこ
恋愛
名門伯爵家に政略結婚で嫁いだ、正妻エレノア・リーヴェルト。夫である伯爵ディートリヒ・フォン・アイゼンヴァルトは、
軍務と義務を最優先し、彼女に関心を向けることはなかった。
言葉も、視線も、愛情も与えられない日々。それでも伯爵夫人として尽くし続けたエレノアは、ある一言をきっかけに、静かに伯爵家を去る決意をする。
――そして初めて、夫は気づく。
自分がどれほど多くのものを、彼女から与えられていたのかを。
一方、エレノアは新たな地でその才覚と人柄を評価され、
「必要とされる存在」として歩き始めていた。
去った妻を想い、今さら後悔する冷酷伯爵。前を向いて生きる正妻令嬢。
これは、失ってから愛に気づいた男と、
二度と戻らないかもしれない夫婦の物語。
――今さら、遅いのです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
サーシャの両親のその後が知りたいです。
例の男爵の本性を知った後。少しは反省していて欲しい。特にサーシャ母
ご感想ありがとうございます!
このお話しはそもそもサーシャの両親、特に母親が原因みたいなものですから両親サイドへの言及が不足していましたね。
本文で細かく書けなかったのでこちらでざっとまとめてみます。
まずヴァレンティ男爵が爬虫類族の力で催眠をかけて周囲の人々を騙していたという背景があります。
そしてサーシャの母親は、いわばマルチ商法に引っかかるお人好しのおばさんみたいな形でコロッと騙されました。
そして世論的に獣人=人を食べるという怖いイメージもあったため、サーシャがイデオン王から引き離されて男爵家に嫁ぐことになったときも「あら、実家の近くで人間と結婚できて借金もチャラでよかったわ」という反応だったと思います。
男爵が捕まり、催眠が解けた後でようやく母親は自分の過ちに気づきます。そこではじめて息子に迷惑をかけていたことを知り、大いに反省することと思います。
信じやすくて騙されやすい性格の、根は悪くない親…ということで今後は真面目に領地の運営をしてくれるはずです!
完結おめでとうございます✨
そしてお疲れ様でした😊
サーシャとイデオンが幸せになって良かったです🥰
でも終って寂しく感じてもいます。
こんなに北海道弁満載のお話ありがとうございます。(私も【内地】の人に指摘されないと北海道弁を話してるってわからないことがありました。いろんな【内地】から移住してきてるからごちゃ混ぜだったり。)
これから2人は子沢山で幸せになるでしょう…っていうか幸せになるので、ぜひとも幸せな家族とミカルくんのお話も番外編で読みたいです。
よろしくお願いいたします😌
最後までご覧いただきありがとうございました!
無事ハッピーエンドにできてホッとしてます〜☺️
寂しく思って頂けるなんて光栄です💕
北海道弁のBLってあまり無いしちょっとどうかな?引かれるかなぁ?と恐る恐る出したんですが喜んでくれる方もいて、コメントに励まされました✨
気づかず訛ってて内地の方に指摘れてビックリしたりしますよね(笑)
ミカルや、誕生した子どもを絡めた番外編は書きたいなと思いますのでまた見て頂けたら嬉しいです✨ありがとうございます♪
完結おめでとうございます!
毎日とても楽しく読んでいました(*´ω`*)終わっちゃうのは、寂しいですがサーシャが幸せになれて嬉しいです♡
建設作業員の方々も良いキャラで好きです!マリアーノも幸せになって、サーシャとも仲良くなる日が来てほしいなと思いました(๑>◡<๑)
サーシャの北海道弁もかわいかったです!私は九州から東北に住みついている者ですが、おささるって方言をよく聞きます笑
本当にお疲れ様でした♡
毎日読んでくださってありがとうございます!嬉しいです♡
サーシャがイデオンと幸せになれたところをお見せできて良かったです!
建設作業員も気に入ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)
裏表のないメンバーに囲まれてマリアーノも素直になれたらと思います。その時はきっとサーシャともわかり合える気がします♪
最後まで見て頂きありがとうございました!
終わってしまった…。完結おめでとうございます。
サーシャとイデオンさんはほっといても子沢山だから置いといて…、
ミカル君が可愛いかった。大切なドレスをサーシャに譲って、サーシャが出ていく時も『あのドレスのせいで⁉︎』と胸を痛めてたのが…。そしてそんな時にヨウちゃんいないし。でも声も出るようになって元気になって良かった。
マリアーノもそんな背景が…。本編でもだいぶ更生してたし、マリアーノだけを見てくれる年上の素敵な作業員のあんちゃん(いや他に監督できる兄さんなら誰でもいいんですがね)とでも…。
お茶会で皆んなと同じお茶飲んでて、サーシャが「マリアーノはこっちがいいんでない?」とか言ってマリアーノの好きな飲み物あげたら、『マリアーノ、感激‼️』ってうるうるしそうな子に確実になってるなぁ〜と思います。
最後までご覧いただきありがとうございます!
兄が脳筋タイプな反面、ミカルは繊細で気をつかうタイプの子ですね。
ちびっ子を登場させるにあたり、どこかしら成長する姿が描けたらなと思っていたので皆さんから温かい反応を頂けて嬉しいです♡
マリアーノも、本編ではさらっとしか触れられませんでしたがワケアリな子でした。マリアーノを気にして下さる方がいて嬉しい驚きです。
作業員さん達と仲良くなって、お茶会にも参加するようになればサーシャとも和解できそうですね!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
完結おめでとうございます🎉
サーシャちゃんが幸せになれて良かったです。私もモフモフに癒やされたいです~💕
番外編もお待ちしてますね。
ありがとうございます!
途中ハラハラさせてしまいましたが、無事ハッピーエンドにできて作者もホッとしてます💕
もふもふっ子たちの番外編、年末年始辺りにでも書けたら更新したいと思います!
連投失礼します
ミカルくん番外編💗
ものすご〜く期待します(๑•̀ㅂ•́)و✧
そんなに気に入ってもらえてすごく嬉しいです💕
ミカルは幸せ者だ😆
お話考えてみます!
サーシャの顔に雪豹耳シッポ💗なお子ちゃま…可愛いでしょうね~
もっとチビチビミカルくんがワンサカワンサカもいい(≧∇≦)b
ミカルくんがお兄ちゃん(叔父というには可愛いが過ぎる)になる〜日も近いですね💗💗💗
完結お疲れ様でした!
ラスト怒涛の更新ありがとうございました💗
ミカルくんがミカルくんが癒し、天使でした~💕
また、次回作でお目にかかれますように。
ああ、それは想像してませんでした!サーシャのオメガ風な顔に耳付きなの良いですね😍
ミカル顔が大量発生もちょっと見たい…三つ子ちゃんとか(笑)
ちびっ子の妄想も楽しいですね〜✨
たくさん応援コメント頂きとても励まされました!
ありがとうございました💕
是非また番外編などでミカルをよろしくお願いします✨
番外編お待ちしてます🐾イデオンとサーシャの子供がミカル君と一緒に成長して、わちゃわちゃするのも楽しいかなと妄想したりしてます。めふもふは正義です💕
嬉しい感想ありがとうございます〜!
ミカルがお兄ちゃんみたいになって、仲良く遊んでくれそうかな〜なんて妄想してます☺️💕
もふもふの子どもたちが出る番外編、考えてみます♪
完結おめでとうございます!
楽しめました!!もっと早くに読めてたら!!と思いつつ
一気にサクサク読めました((´∀`*))
気が向いた時に番外編お願い致します!!
2人に幸あれ~~!!
わー!もう追いついて全部読んで下さったんですね!
ありがとうございます✨
書いて出してで、雑な部分もあったと思いますがそう言っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
番外編書いた際はまたよろしくお願いします!
完結おめでとうございます!やっとやっと番になれて良かったですね!!
もう少し二人のラブラブが読みたいですね~。
2人の子供たちやミカル君のおにいちゃんぶりもきっと可愛いだろうなぁ~
くだぎつねさん、いつもありがとうございます!
やーっと番になりました(*´∇`*)
後半紆余曲折の方に話が行っちゃったので、たしかにいちゃラブもう少ししたかったところです。
子どもとミカルとわちゃわちゃしてる話をどこかのシーズンで番外編ででも書いてみたいです♡
ありがとうございました〜!
完結おめでとうございます😆
健気で素直で可愛いサーシャがイデオン様に溺愛されて幸せになるの、嬉しいです💕
ちょっといじわるなのも良い…😁
ミカルくんも一緒に、賑やか家族になりそうですね💕
mikiさん、連載中たくさん応援のコメント頂いてありがとうございました!
キャラへの愛を感じてとても嬉しかったです💕🥹🙏
ミカルがほぼ二人の長男みたいなものですね✨みんなで賑やかに暮らしていくと想像しております!
完結まで雪豹家族を見守ってくださりありがとうございました!
こんにちは。
サーシャもイデオン様も無事にミカルくんに会えてほんとによかったです〜✨
ミカルくんが溌溂としている!可愛い💕
マリアーノは、なんのかんのいってサーシャのこと、嫌いではなかったのでしょうか。憎めない感じですね😊 このまま良い出会いでもあれば…なんて思いました😉
サーシャ、いよいよイデオン様と番になる…?
こんにちは!
これで無事また皆と暮らせるようになりました〜☺️
ミカルも元気な姿を最後にお見せできて良かったです✨
マリアーノのことは長くなるので数行で終わってしまいました💦
母の愛を得られず、伯父が可愛がってくれて懐いていたという設定でした。それで幸せだったのに、ある日サーシャが現れて伯父さんが夢中になってしまい、また寂しくなって…サーシャのことは嫌いではないけれど、皆に愛されてるのが羨ましくて仕方なかったという感じで考えてました!(本文に入らずここで解説長々とすみません💦)
さて、このあとはサーシャが念願の(笑)番に…🤭💕
サーシャ奪還!V(๑•̀ㅂ•́)و✧
イデオン負傷でハラハラしましたが国を追われてたあの皆さまの協力を得て無事ミッションコンプリート🎉🎉
ミカルくんもなんか成長目覚ましい…
さぁ!これからは待望の甘々タイム〜ヾ(*’O’*)/
マリアーノ以外に天職?
寂しかった彼には関わってくれる親方(ヒグマさん)たちがいる今が幸せなのかもですね。
無事奪還に成功しました〜!
イデオンも強力な助っ人を得て今後も皆と仲良くやれたらいいなと思います💕
ミカルも色々乗り越えて明るい子に戻ってめでたし✨
マリアーノは、ヒグマ親方たちに可愛がってもらって更生してくれたらいいなと思います。
さて、よーやくいちゃいちゃ♡のラストとなります(#^.^#)
推敲して更新しますね〜!
さすがイデオンさん頑丈(笑)。
おーお友達ポジのエミール君。まさしく仲良しって感じ。
イデオンの取り柄は結局体力?ʕ•ᴥ•ʔ
パワー系攻めだったのでしょうか(笑)
エミール、もっと絡ませられたら良かったのですがなんだかんだで最後の登場になってしまいました〜
作業員の皆様ご無事で何より。
合図になりましたが、イデオン様ばっちくて臭いのに渾身の力で噛みついた事によって、超重体になっちゃったのでは…。
追い出された作業員、復活です٩( 'ω' )و
どこを噛むことにするか迷いました笑笑
ばっちいかなーとも思ったのですが、やはり穴が空いて一番間抜けなのはお尻かなと…!
イデオンの鼻が曲がってないとよいのですがε-(´∀`; )
でたーーーっヒグマ獣人‼️😆
やっぱり北海道はヒグマだべさ🎵
【内地】の熊とは一味違うぞ‼️
けっぱれーーーっ😆😆😆
余談ですが、小樽在住の私は昔から[もちょこい]です。😄
恐怖のヒグマですが、味方についてくれたら強い💪✨
ドタバタしましたが、みんなで力を合わせて敵を討伐したベヤ〜🙌🐻
小樽も「もちょこい」派なのですね!
皆さんの方言事情聞くのすごく楽しいです🤭
こんばんは。
コンサバトリーを一緒に直した皆さんですね!
サーシャのファンの✨
よかった〜💕💕💕
素直で可愛いくて一途なサーシャの勝利ですね💕💕💕
こんばんは!
そうなんです✨
サーシャのファンが密かに集まって協力してくれましたヽ(´▽`)/
サーシャもイデオンも諦めずになんとか無事解決です💕
あ~間に合ってよかったです~!イデオン様の怪我が心配ですね・・・
ルーツが北海道なので道産子弁?なんだか懐かしい気がします~
間に合いました〜(≧∇≦)
イデオンはしばし療養ですね。体力おばけなので回復も早いでしょう!
北海道弁、深刻なシーンが深刻になりすぎず個人的には気に入ってます♪
ほっこりしてもらえていたら嬉しいです♡
どっかの地域でトカゲ食べるところないかな.........ぜひ食べていただきたいトカゲがいますね偶然にも
異世界なのでそういう地域があるかもしれないですねぇ。
ただ、このトカゲは臭くて食べられない可能性が…( ̄∇ ̄)
関東なんですが、変形系の『こちょばい』は知ってます。
サーシャなら臭い変態のとこに行くなら、最悪イデオンと逝くことを望むと思います。
でもそれは最悪なので色々思案中…。
「こちょばい」もそういえば聞いたことありますね!
語源はどこなんでしょう〜(*⁰▿⁰*)
サーシャがどうするか、そしてイデオンがどうするのかご期待ください!
続きもざっくり書けたので、あとは推敲して夕方頃にもう一話上げられると思います♡
新潟でもいじることを「ちょす」といいますね。あと「なまら」も使います。
ま、それはともかく完結までしっかりついていきますので更新楽しみにしています!
新潟でも「ちょす」と「なまら」を使うんですね!(*'▽'*)
元々本州から北海道に移り住んだ人たちによって道内各地で言葉が様々なのでもしかすると新潟から来た人から伝わった言葉なのかもしれませんね〜!
北海道弁の「こちょばしい」
うちの地域では「もちょこい」北海道弁も地域で違いますね((´∀`))
今日中に完結?!凄い気合を入れてますね!
読みたいけど でも無理しないで下さいね!
もちょこいって言い方もあるんですね〜!
地域によっても全然違いますね(*゚▽゚*)
今日は久々に1日書ける日なのでラストスパートかけようかと!
少なくとも一番の本筋の部分は終わらせたいと思います。
後日談的ないちゃいちゃがもしかすると明日に回ってしまうかもですが、頑張ります〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
すごい、一気に完結へ⁉️
盛り上がるところで読みたい気持ちをさらにアップさせてくださる加速更新のお知らせ!
作者様の気持ちも盛り上がってる感じですか😆👍️ありがたい限りです!
今日は1日更新のお知らせを楽しみに過ごします~が、無理しないでくださいね!
完結が遅れても楽しみが伸びる訳なので💕
最後なので、私も勢いがついているうちに書き上げたいと思います!
今日はゆっくり書く時間が取れそうなので頑張ります✨
もしかすると最後のいちゃいちゃだけは力尽きて明日に回るかもしれませんが、なるべく完結を目指して頑張る所存です💪
お気遣いありがとうございます!
どんどん更新!?わぁ~楽しみです☆ありがとうございます!
今日は雪豹祭じゃあぁ~!!!
( 〃▽〃)
なるべく最後なので一気に読んでいただきたく、頑張ります!
雪豹祭楽しんで頂けますように♡
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
あー、良かった、記憶がもどったのね。ヤッパリ二人は過去に会っていたのね!イデオン、早く来て~!!
記憶の件をどうするか迷いつつ、最初の出会いを大事にしたくて戻すことにしました!(ミノルの記憶も残ってるので欲張りましたw)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。