おっさん、異世界で若返って最強美少年になる。〜え、美少年で強いとか…チートかよ!〜

38歳のおっさん、海梨 仁(うみなし じん)は、不運にも上から落ちてきた植木鉢で死んでしまった。

そして気がつくと目の前にはナイスバディな女神様が。そして、彼女はおっさんを異世界へ連れていくと言う。しかし、前世があまりにも不憫だったせいで、女神様自らがおっさんのステータスを改変してくれるという。更に、おっさんの望むスキルを3つまで付けてくれるらしい。

おっさんが望んだ力は、『完全鑑定』、『無限収納』、そして、『補正』の3つのスキル。

果たして、彼は天から与えられた力で、第2の人生をどう生きていくのか…それはまだ、誰にも分からない。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,803 位 / 183,803件 ファンタジー 42,217 位 / 42,217件