あなたへの愛は時を超えて

cyaru

文字の大きさ
上 下
30 / 30

番外編★再開の日を夢見るジークハルト

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(103件)

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

番外編読みました~💡
相変わらずな小悪魔コレットかわいい😍

タイムリープ逆バージョン。
しかも1000年近いタイムリープ。

3022年の日本ってどんなんでしょうかね。
ハワイが八丈島付近まで来てるかしら😃
海岸線の侵食が激しくて沈没してるのか?

そもそも、日本人いるかな?
ライオンやトラみたく絶滅危惧種認定?

cyaru
2022.10.18 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

時代が10世紀違うとこんなに価値観も変わる?!って感じです。
過去に行っていろいろと活躍するお話しも書いた事はあるんですが、経験値が高くなるので(現代から馬車の走る異世界も)今回は逆。今の日本で言えば平安時代に暮らしてた庶民が現代に来るって時間差になったら?ってのにしてみました。

3022年の日本…日本って国はあるかな…中国大陸(ユーラシア大陸)からは遠ざかっているようですが部分的に大陸移動のようなものも始まっちゃうかなぁ。
日本人っていうのはいないかもですね。元々は中国とか朝鮮半島の血統も多いでしょうけども島国で長い間交配してきた民族なので今のように世界と行き来が頻繁になれば5、6代前まで両方の祖父母の祖父母の祖父母も日本人って人は探すのも難しくなってるかも。
1000年前はあっても1000年後にあるかどうか…未来は考えるとワクワクします(*^-^*)

今回もラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
まち
2022.08.27 まち

キリ番、ゲットのお知らせありがとうございます😆💕
めちゃくちゃ嬉しいです。

サビネコ便の受け取り印は、肉球🐾でよいかしら❓
(肉球あるんかい)
あー、cyaruさんをおもてなしする準備もしないと…。
お帰りの際の手土産も買ってこなくちゃ。
添い寝…私も寝相はたぶん大丈夫かと思うのですが。
どうしよう、ドキドキ😍💓して眠れないかも。

母の7回忌の年に、母から貰った指輪を思い出し、久々に手に取る事になったのも本当に何かのご縁だったのかもです。
苦労の多かった母に、「引きが強かった」なんてステキなお言葉、母も喜んでいると思います。
優しいお言葉に感謝です。
ありがとうございました。

cyaru
2022.08.27 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

(ΦωΦ)フフフ…受け取りは口唇紋!セクスィィな口唇紋でマリリン・モンローのピピッピドゥ♡のようなやつでお願いしますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
手土産っ?!それは笹かまぼことか、銘菓ひよことかモミジ饅頭とかウイロウとか…ハッ!まさか空飛ぶどらやきのドデカVerを一人で食べちゃったのを見てた?!
羽田空港で「お土産の袋幾つに致しましょう」って聞かれて「いえ、機内で3つは食べるし残りは自分用なので」と断ったのを見てた?!
お土産は冷蔵庫の思い出で♡

お母様は七回忌でしたか。ワシはもうオヤジは向こうに逝っちゃったんですが、何かの拍子に「あ、あの時こんな事言ってたな~」って思い出したりすると、ちょっと切なくもなるけれど当時の映像?みたいなのを思い出したりします(*^-^*)節目の年ですし、特にお盆ですから「もう!このこはいつも頑張り過ぎるんだから!」って休みなさいよーってサインかも??

宝石の類は本当に当たらないんですよ~。ガラス製品(バカラは除く。笑)はそれなりに当たるんですけども、タイピンと一緒となると当選者は一桁前半だったかと思います。
だけど、何より引きが強かったのは、共通の思い出になる品を手に取って、ちゃんと思い出してくれるまちさんと母子でいられた事かな(*^-^*)
ワシもそう思ってもらえるようになりたいなぁ(*´▽`*)ファァ

解除
れもん
2022.08.27 れもん

作者様、完結お疲れさまでした!
うわ〜ん、私の楽しみがひとつ終わってしまった…(泣)
テンポよくお話が進むので、すごく読みやすいし話が面白かったです!次回先も楽しみに待ってます〜(灬º‿º灬)♡

cyaru
2022.08.27 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

おやっ?!楽しみでしたか?これはまた(ΦωΦ)フフフ… 嬉しいお言葉を( ̄▽ ̄)ウフ
電車の中、昼休憩に読んではいけないシリーズもまた公開していきますのでお楽しみに!ですよ(*^▽^*)

流れが前半暗くてどんより、重い感じだったのでジークハルトとコレットが一緒に出てくる回と温度差が激しく流れも変わるのでどうかなぁと思ってたんですが、テンポよく?!ありがとうございます!
それに面白いと言って頂けると晩御飯のおかずを一品増やしたくなります(笑)
※肉以外ですけども‥‥はい。お肉…高いので(爆)

次は昨日公開を始めようと思っていたんですが、濃厚な家族がボディをHOT!HOT!しておりまして、検査はマイナスばっかりなのが救いですが、ワシのマブダチ(←あ、親友って意味です)のアイスノーンというクールなマブダチを横取りされちゃいましてねぇ…。
クールでカチカチなところがイケてるマブダチなのに、常温で世間に柔くなっちゃって…(´;ω;`)ウッ…
行水して早めに公開できるよう頑張りますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄ですって!?ふざけるのもいい加減にしてください!!!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:219

愛され奴隷の幸福論

BL / 連載中 24h.ポイント:3,940pt お気に入り:1,946

離縁は恋の始まり~サインランゲージ~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:1,831

幽霊じゃありません!足だってありますから‼

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:596

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,159pt お気に入り:22,202

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。