幽霊じゃありません!足だってありますから‼

私はトバルズ国の公爵令嬢アーリス・イソラ。8歳の時に木の根に引っかかって頭をぶつけたことにより、前世に流行った乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったことに気づいた。だが、婚約破棄しても国外追放か修道院行きという緩い断罪だった為、自立する為のスキルを学びつつ、国外追放後のスローライフを夢見ていた。
断罪イベントを終えた数日後、目覚めたら幽霊と騒がれてしまい困惑することに…。えっ?私、生きてますけど

※ご都合主義はご愛嬌ということで見逃してください(*・ω・)*_ _)ペコリ

※遅筆なので、ゆっくり更新になるかもしれません。




24h.ポイント 42pt
0
小説 15,772 位 / 183,821件 恋愛 7,063 位 / 55,982件