真実の愛は望みませんが偽りの愛も不要なのです

ジェイス伯爵家の令嬢ティフェルの婚約者はペルデロ侯爵家の子息カイン。

あの日まで、お互いが足らない所を補い仲睦まじくやってきた。

運命の日は突然やってくる。
シェリーという子爵令嬢が領地から王都にある学園に1年間だけ入学をしたのだ。
病弱だと言う事で本来2年間学園に通わねばならないところを1年に免除されたシェリー。

ティフェルは学年主席だという事もあり学園に馴染むまでのシェリーの面倒を見る事になった。

大人しいシェリーにはなかなか友人が出来ない。必然的に一緒に居る事になれば婚約者のカインとも会う機会が増えていく。そんな時ティフェルは一目でわかってしまった。カインとシェリーが恋をしている事に。

次第にカインに対して自分にはそんな笑顔を向けてくれたことがあっただろうか。そんなに優しい声で名を呼んでくれただろうか。そんな思いを抱えるようになってしまうティフェル。

ある日、ティフェルは見てしまった。カインがシェリーに思いを告白する場面を。
両思いなのだと知った2人は結局諦めを付けられず密かに交際を始める。
ティフェルがその事を知っているとは知らずに。


※内容に病名等ありますが、患って居られる方を揶揄するものではありません。
 同じ病名だけど似たようなもの…と解釈頂けるとありがたいです。
※概念は捨ててお読みください。
 作者の勝手な設定の為、こうではないか、あぁではないかと言う一般的な物とは似て非なると考えて下さい
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。
 史実などに基づいたものではない事をご理解ください。
※作者都合のご都合主義です。外道な作者なので色々注意が必要です。
※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。
※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
24hポイント 164,220pt
小説 3 位 / 127,483件 恋愛 3 位 / 37,671件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷遇された聖女の結末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:69196pt お気に入り:1178

愛され公爵令嬢は穏やかに微笑む

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32434pt お気に入り:6119

【完結】どうかその想いが実りますように

恋愛 / 完結 24h.ポイント:109304pt お気に入り:1113

はい、かしこまりました。婚約破棄了承いたします。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:70007pt お気に入り:3700

婚約者の浮気現場を目撃したら、魔力が暴走した結果……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:83371pt お気に入り:729