王子殿下には興味がない

cyaru

文字の大きさ
上 下
43 / 43
第二章~王子殿下は興味「しか」ない

コウノトリ上空を旋回中に追い払われる

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(124件)

るる
2024.01.07 るる

いつも楽しく読ませていただいています。笑いすぎて死ぬかと思いました。初馬鹿笑いです。誰も彼もが大真面目なのがさらに面白さを際立たせますね。流石でございます。

cyaru
2024.01.10 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

いつもっ?!(@ ̄□ ̄@;)!!
そんな・・・(*ノωノ)ハズカシ いつも読んでくださっているなんて♡
間もなく朝の5時になろうという時間からモジモジしてしまいますよ~(´艸`*)
こちらこそ読んでくださってありがとうございます♡

初笑いまで頂いちゃった♡今日はイイ事ありそうだな。

実家では冷遇されていたトゥトゥーリアですけども、嫁いでから「これは棚ぼた?」と自由になる機会を伺っておりましたから失言のヴァレンティノ必死の挽回!

その辺にいるご令嬢とはちょっと違う白菜を抱えて走る令嬢ですからね(*^-^*)

トゥトゥーリアとヴァレンティノの間にはそれぞれの「常識」があるので、歩み寄らない事にはどうにもならないんですけども、割合で言えばヴァレンティノの方が歩み寄りの度合いは大きかったかな(*^▽^*)

どうしても王族という事になると知らない世界に飛び込むので不安しかないんですよねぇ。
ヴァレンティノも執事の「夫の心得」を肝に銘じて尽くすかな(*^▽^*)

なかなかコウノトリは上空を旋回するだけで営巣してくれなかったんですけども、気持ちがやっと近づくまでにはやっぱり時間もかかるかなと(笑)

楽しんで頂けて良かったです。
最後になりましたが本年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

解除
みゃん
2023.12.25 みゃん

パンを爆発させるのってある意味、才能かもしれない。
トースターにパンをセットして、ちん♪と言ったのを待ってパンを出すとコンセプトが抜けていてパンが白いまま。
年に一度くらいはやってしまう。

殿下はとても楽しそうに暮らしているけれどヘタレだったんですね。
コウノトリもご機嫌斜めになりそう。

足掛け8年、よく辛抱しましたね。
最初のやらかしは尾を引くって覚えておかなければ

cyaru
2023.12.29 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

(ΦωΦ)フフフ…実は危険なのですよ~。
炭が時々パンッ!っと破裂するやつは爆跳(バクチョウ)というんですけども、保管状態が悪い時、表面が乾いていると思っていると内部は湿っているので爆発するんですよ(ガチで不味い事態になります)
炭火焼のお店でお客さんとの間にアクリル板(ガラスかな?)とかある時は爆跳で怪我をしないようにって事なんですよ(熱風が遮られるという意味もありますが)

パンを燃やしちゃってたヴァレンティノ。パンの内部の湿気が逃げる場を失って膨張してるところに冷たいミルクをぶっかけたら爆発で御座います(*^-^*)

今は焼却炉とかでゴミとか燃やすのはご法度なんですけども、BBQとかね。
炭もですけど、焼き肉とかで野菜とか焼きすぎた時とか炭の中でもう燃やしちゃえ!みたいなのは危険で御座いますよ。

似たようなのは電子レンジの卵ですかね。殻の中で限界まで水分が膨張してるので「チン!」となった時に破裂してなくてもちょっとの衝撃で爆発したりとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ワシもね~トースターのコンセント忘れて・・・モチでやってしまいます( ノД`)シクシク…
キナコも醤油も海苔も準備オッケェイ!で・・・モチ、焼けとらんやんけ_| ̄|○
お仲間がいたなんて嬉しい(´艸`*)

コウノトリも「次も旋回するだけでウン年」と思ったら来ない可能性も?!
その時はツバメがヒュルリ~っとやって来るかな(;^_^A

この2人は付かず離れずの距離が一番お互いを求めあえる距離カモ知れません(笑)

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
meme
2023.12.25 meme

やっと想いかねって良かったね💓!旦那さん(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) でも‥そもそもやらかしたのは 貴方だから‥しかたがないよね┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

cyaru
2023.12.29 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうなのですよ~。初夜に余計なこと(笑)をしちゃったのはヴァレンティノなのですよね~(;^_^A
トゥトゥーリアも乗り気な縁談ではなかったんですけども、「そう言う事なら!」と離縁に向けて前進あるのみ!なところに結婚の翌日に喧嘩しちゃって宮を飛び出しちゃうし(笑)

執事が機転を利かせてトゥトゥーリアを無事に郊外の家まで導く事が出来ましたけども、1つ間違えば大変な事になってましたしね(;^_^A
まぁ、トゥトゥーリアも短気と言えば短気なんですが(笑)

結婚から8年目でコウノトリもやってきましたが、何事もなければ宮で息をしているかどうかも判らないような生活を送る事になってたトゥトゥーリア。
ヴァレンティノは早くから改心をしましたけども、トゥトゥーリアの気持ちは踏ん切りがついても無理をしている部分はあるので、時間をかけて落ち着いて言った感じかな(*^-^*)

初夜のヤラカシ。それでも挽回出来たのは奇跡みたいなものなので、ヴァレンティノも離縁しないだけで儲けものから直ぐに次の望み?に手を出さずにゆっくりと距離を詰めたのが良かったかも??

学習はしたはずなので、不用意な一言はもう言わないでしょうし選民思想のような考え方もヴァレンティノは改めたでしょう。(*^-^*)
次に花瓶をひっくり返して「片付けろ」なんて言おうものなら二度と元には戻らないでしょうしね(笑)

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】双子の国の行く末〜妹ヴェロニカの見た景色〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,572pt お気に入り:267

夫はあなたに差し上げます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,806pt お気に入り:130

コントな文学『言い方の問題』

現代文学 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:1

〖完結〗私を捨てた旦那様は、もう終わりですね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:3,856

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。