上 下
45 / 45

最終話♡やっぱり一途

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(28件)

ああああああ

今 43話です。
号泣中、、、な!の!に!
次回最終回と
笑ってる!!!!
かえせぇ➰ーー!!
涙!!

cyaru
2023.07.11 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

(ΦωΦ)フフフ…予想しない所に登場するワシ(笑)

結構長い話になっちゃったので、次で終わりだよ~ってな感じですけどもクライマックスで火焔流を1人でくい止めたアフロディルテの魔法の残骸が空から降って来て、それでもルシードがまだ迎えには行けず、やっと行けるようになってアフロディルテを見つけたけれど、力を使い切って冷たくなってるのを抱きしめてって言う…うーん確かに「次回最終回でぇす\(^▽^)/」だと…アカンですな(笑)

コメント頂いてその回を見て、ワシ‥‥申し訳ない。笑ってしまったぁー!!
笑いとして残しておくべきか…。

いかんいかん・・アナタの涙♡がワシの貧乳を濡らす…恋人も街角では濡れてしまいますので多分ですけども、消しておきます(笑)

解除
kokekokko
2023.05.24 kokekokko

26話最後の部分を読んで、
世の政治家にマジ叩き込んでほしいと思ってスクショしちゃいました。もーほんとそう!!!(一気読み中です)

cyaru
2023.05.24 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

ホントですよねぇ…。何のために税金払ってんだか( ノД`)シクシク…
都合が悪くなると民間病院の特別室に「持病」で入院しちゃいますしね。
いっそのこと、入院の可能性がある持病がある場合はその期間の議員報酬はナシとかにして欲しいなぁ‥。
そもそもで議会中に居眠りってなんじゃそりゃ??ですよね(;^ω^)
ワシ、学生時代に代数幾何の授業で寝てて思いっきり学校仕様のデカい三角定規でぶっ叩かれましたけどもね。穴が開くかと思いましたよ(笑)

ぶっちゃけ、選挙の時しか地元入りしない国会議員もいるし、身近な県議会、市議会とか何やってんのか判らない時の方が多いし。

最近のホットな(ホットか?ワシ、冷えたゾナ)話題と言えば子供への手当ですかねぇ。
まぁもらえない年齢の子供になっちゃったし、そもそもで貰えてねぇし!!高校授業料無償化ってナンデスカ?なんで、好きにすればと言いたいけれど、辛うじての恩恵?は控除だったんですけども、それが無くなるとなると実質の増税世帯はかなりの数になると思うんですよねぇ。所得に対してなので所得税が上がるって事は後々の市民税も上がるって訳で。
学校行きたいって子供の要望に応えるのが親!ってその分の授業料稼がなきゃ!って働いたら奨学金申請は所得で跳ねられるし…。ワシ、就学手当とかもらってねぇんですけど―!クラスで修学旅行費払ったのウチだけってどういうことですかー!!いい加減還元しろやー!!っと咆えたくなる(笑)

責任取れない人が頭張ってんじゃないよーっと叫びたくなります(*^-^*)

続きはアフロディルテが体張りますよ(^_-)-☆楽しんでくれるといいなぁ♡

解除
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

\(^-^)/マンダム!万歳他の読者様にも認知して頂けた❗️
(*゚∀゚)=3 マンモスうれぴー❤️

ブサメンといえば
王子妃だった記憶はもう消えました
セレスタン君もなにげにブサメンだったよね。まああいつは気持ちもブサメンだけどねー(*>д<)

真実の愛はのぞみませんが偽りの愛も不要のシェリーちゃんは頬骨とエラハリでホームベース型のおブスちゃん&衛生面が残念女子でしたねー😃

変態極めれり
この度変態騎士の妻になりました
アルベルト…。
ストーカー入った変態なのにも関わらずもちろんイロイロ処分されたけど、どん引くことなく(ほんとはドン引きしてたに違いない)聖母の様な聖心で包み込みましたな😁

それからするとあっちゃんのブサメン好き(ルシードonly)はまだまだ甘い。
そしてなにげにルシードはブサメンではないのではないかという私の見解でございました😃所謂中の下、もしくは下の上
位ではなかろうか。…気をつけないとまさかのモブ扱いされそうな?
(;>_<;)そんなことはないか。仮にも領主だった?あっちゃんに代わってたけどね。

長々と真面目に書いてしまった(;´д`)

チーコ様はお庭に来るけどご飯をちょーっぴりしか食べなくて心配の今日この頃でございました😃


では次回作を楽しみにしてます❤️


cyaru
2023.03.21 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

(ΦωΦ)フフフ。そうなのです。意外と皆さんコメント欄を楽しみにしてくださっているようで、ワシも嬉しい限りで御座いますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お話だけじゃなく、コメント欄もとなると一粒で二度美味しい♡感謝でございます(*^-^*)

そうそう!シェリーのモデルがね…年明け早々に結婚したんですよ(晩婚も晩婚の再再婚?ですけど)
背中ががっつり開いたドレス・・・いやもう再婚っていうか何人目の旦那だよ?って感じなので式そのものもどうかと思ったんですけどね(笑)
その背中がこりゃまぁ‥‥なんていうか…想像に任せます(爆)

ブサメンはかなりの高確率で登場をさせておりますよ~どっちかと言うとイケメンでクズの方が多いかも知れないという噂もチラホラ‥‥気のせいです。えぇ。気のせい。
ブサメンの帝王?はフィリックスなんですけども、フィリックスもオパールという良妻賢母な奥様ですし…。そうだなぁ。人間って本能で自分にないものを求めると言うので(笑)
ルシードはアフロディルテがいなかったらモブ中のモブ!間違いございません(≧◇≦)
ですけども!ですけども~。好きになったら見た目がどうあろうとその人が一番!クズやゲスよりブサメンってだけなら満点で御座いますよ~\(^▽^)/

チーコ様、食欲が落ちてますか…。猫風邪ですかねぇ…。
我が家の大きいけれど名前は「ミニ」も青ッパナ飛ばすし、鼻水(黄色っぽい鼻水)で息をするのも苦しいみたいで‥食欲落ちてるんですよ。
鼻を拭いてマタタビの枝とか粉末とかで呼び寄せてチュールとか栄養補助っていうパウチとかあげてるんですけど明らかに食欲ないんですよ。病院の薬を飲ませるのも泡にして吐くので大変で…。
ミニのように点滴にならないよう、チーコ様の体力が復活するのを祈っておりますよ(*^人^*)

次回作。今3つほぼ書き上げているのがあるんですけども、迷っておりますよ(。-`ω-)ウーン
1日で公開するか、2,3日に分けるか…。ってその前にタイトルが決まらなくって(笑)
タイトル募集でもしようかな…あ、内容が判らないからダメか(;^_^A

今回もラストまでお付き合いいただきありがとうございました~♪<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142,347pt お気に入り:7,793

王子殿下は天邪鬼で御座いますから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:948

アメイジングな恋をあなたと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,714pt お気に入り:1,261

信長に死に装束を

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:1

ビストロ・ノクターン ~記憶のない青年と不死者の洋食屋~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:124

おてんば末っ子令嬢、実は前世若頭だった!? 〜皆で領地を守ります!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:802pt お気に入り:2,905

薬で成り立つ生なんてー僕みたいな存在は滅びるべきなんだー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1

あなたが望んだ、ただそれだけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,633pt お気に入り:6,544

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。