エンディングノート

出会って、付き合って、別れるまでのエンディングノート

[主人公]采原 明人/さいはら めりは、社会人2年目で毎日を多忙に過ごし癒しゼロ。
けれど、そんな明人にオアシスが現れた。


2021/09/30 完結しましたが改めて校正したいので一旦全話非公開にして、また順次投稿します。

11/27から19:00に更新していきます。


君と出会って

君と付き合って

君とお別れするまでが綴られている

私が書いた、もぐもぐノート


君がいる、あの時に戻りたいと思った時は

いつもこのノートに綴られたごはんを食べるんだ


そしたらあの日、君と食べたごはんが

1番美味しかったって思い出せるから


だから、このノートにはもうペンを走らせない

これは君と私のエンディングノートだから

他の人とのもぐもぐ日記はいらないの


だけど、また

始められるように戻ってきてほしいな


私はまだ、君をあの街で待ってるよ

君のじゃない、別のお家で

君じゃない人と一緒に






Ending Song
君がドアを閉めた後 / back number



転載防止のため、毎話末に[環流 虹向/エンディングノート]をつけています。


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,590 位 / 184,590件 恋愛 56,108 位 / 56,108件