It’s a wish in a star.【星の中にある願い】

 小さな街で、大切な家族と穏やかな日々を過ごしていたシャーロット。ささやかな幸せは永遠に続くと彼女は信じて疑わなかった。

 しかし、まだ幼いシャーロットの平穏で幸福な日常は無情にも一瞬にして崩れ去る。
 パパとママの結婚記念日。彼女は兄と手分けをしてお祝いの品を買いに出かけていた。
 そんな中家に帰ると、大好きで大好きでたまらない大切な家族達が皆殺しにされていたのだった。

 困惑の中、呆然としていると見知らぬ男達の声が耳に届く。シャーロットは逃げる事を決め、兄と過ごした森の中の秘密基地へと走る。
 一夜明け、焼き尽くされた家に戻った彼女は悲しみに暮れつつも、考える。

 どうしてこんな事になってしまったのか。悪い事なんてしていないのに。一体誰が、何のために。

 真実を確かめて、復讐を果たす。シャーロットはそう固く決意する。





※一応ミステリですが、大まかには復讐劇の色が強い物語となっております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,585 位 / 184,585件 ミステリー 4,154 位 / 4,154件