モフモフに転生した俺は美女に可愛がられたい

城山亮太はブラック企業に勤めるサラリーマン。五徹のすえ過労死して異世界に転生する事に。どんな人生が良いかと問われ、可愛い猫に生まれ変わって美女に飼われたいと答えると、茶トラの可愛い猫に転生していた。目の前にはブロンドで青い瞳の美女が。リクエスト通りと喜ぶ亮太だが、美女と亮太の前に剣を振りかざす大男があらわれた。美女が亮太に言った。「火攻撃魔法!」えっ?!誰が?俺が?できるわけないじゃん、俺ただの可愛い猫だよ?!亮太は無事に美女に可愛がられる事はできるのだろうか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,981 位 / 183,981件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件