好きになっちゃったね。

ドラッグストアで働く女の子と、よくおむつを買いに来るオシャレなお姉さんの百合小説。

一ノ瀬水葉
おねしょ癖がある。
おむつを買うのが恥ずかしかったが、京華の対応が優しくて買いやすかったので京華がレジにいる時にしか買わなくなった。
ピアスがたくさんついていたり、目付きが悪く近寄りがたそうだが実際は優しく小心者。かなりネガティブ。

羽月京華
おむつが好き。特に履いてる可愛い人を見るのが。
おむつを買う人が眺めたくてドラッグストアで働き始めた。
見た目は優しげで純粋そうだが中身は変態。


私が百合を書くのはこれで最初で最後になります。
自分のpixivから少しですが加筆して再掲。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,732 位 / 183,814件 大衆娯楽 325 位 / 5,556件