とあるクラスの表と裏

とある高校のとあるクラスに入学した40人の生徒。ただ、このクラスには他のクラスとは違う表と裏の生活があった。
時間軸は現代で、作者のクラスが元となっております。
では、暖かい目で見てあげてください!
(学校で友達と考えながら書いたものになります。書くのが初めてですし、語彙力も文章力もないので、なにこれ?みたいな感じになってるかもしれませんし、誤字もすごいとおもいます。。
一応長編にしようと思っているのですが、詳細の設定などがいまいちよくわかってないので違うよって思ったら教えてください!)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,973 位 / 183,973件 青春 6,484 位 / 6,484件