上 下
82 / 469
第6章 お披露目祭り

早く、早く。 #皇女視点

しおりを挟む
 

 ____本当に、この御方は狡い。


 アミィールはぼうっとする頭で、そう思う。

 女子のように優しくて可愛くてか弱い方なのに、こういう時は乱暴でかっこよくて猛々しい。


 いつもの優しいお顔、好き。

 わたくしが何かをする度に頬を染めるお顔、好き。


 困った顔で懇願するようなお顔、好き。



 _______キスをし終わってからする睨みつけるように、切なそうにするお顔、大好き。


 柔らかい群青色の短い髪、純度の高い緑の瞳、スラリとした鼻立ち、少し硬い唇。…………顔を赤くしてもなお、熱を込めた視線で見下ろす愛おしい人。



 このまま2人で倫理も道徳も何も無い世界でひとつになりたい。誰にも阻まれない、2人だけの世界で身体を重ねたい。



 ____嗚呼、わたくしはこんなにもはしたない女だっただろうか。


 皆さんはわたくしを『完璧』だと表現するけれど。

 そんなことない。はしたなく、醜く、不純な気持ちをこの御方に抱いている。




 この御方と出会うまで、誰かを特別好きになることはなかった。龍神の血を持っているということもあったし、自分の代で呪われた血を断ちたいと思っていたのに。



 彼に出会って、彼と話して、彼を知って、彼に触れて、…………引き戻せなくなるほど、深く愛してしまった。


 わたくしはもう一年前には戻れない。戻りたくない。



 ______この御方は、わたくしだけのもの。


 他の女に触れさせない。この顔を他の女に見せない。



 独り占めしたい。甘い口付けも、太腿に当たる欲望の象徴も………全部全てなにもかも、わたくしだけが触れていい。


 わたくしは、皇女としてでも、龍神の血を引く忌まわしい子としてでもなく、一人の女として切に願う。



 早く、早く。


 わたくしに全てを見せて欲しい。


 貴方の顔を、もっと、もっと近くで、誰にも見せない一面まで全部見せて。



 結婚なんて悠長な事を言わないで、貴方の気持ちを全部ぶつけて欲しい。


 アミィールは顔を赤くし、乱れた息のままか細い声を出す。



 「セ、オ様_____心の底から、愛しております、我が君……………」



 「ッ……………ああ、俺も。俺も____貴方を狂おしいほど、愛しております」




 セオドアは、目を見開き、優しく、それでも強く愛おしい女に覆い被さるように抱き締めた。


 アミィールも、それを受け入れるように、涙を流しながら抱きしめ返す。



 _____たった少しでも離れていたくない2人は、アルティアが戻ってくるまでお互いを慈しみあった。






 *  *  *





 「アミィ」


 「なんですか、セオ様」




 2人は起き上がりはしたけれど未だにくっついていた。指を絡めてお互いの身体を寄せあっている。


 「……………なんで、アルティア皇妃様の前では我慢するんだい?」


 「あら、我慢しなくてもいいのですか?」


 「ッ、そ!そういうことではなく!」



 意地悪く笑うアミィールに、セオドアは顔を赤くしながら慌てて言葉を紡ぐ。アミィールはくすくすと囀るように笑いながら言った。



 「ふふ、…………お母様の前でこのようにくっついてたら、茶化されてしまいますもの。それに_____」



 アミィールはきゅ、と自分より大きなセオドアの手を握り直してから静かに言う。



 「___セオ様の可愛らしい顔も、男らしい顔も、わたくしは親にすら見せたくありません」



 「___ッ」



 セオドアはその言葉に耳も紅くする。
 ……………こういうかっこいいことを言えるアミィール様は生まれる性別を間違っている。


 この言葉で胸がきゅう、と苦しくなって嬉しくなる俺も、だが。


 そこまで考えて、セオドアはたどたどしく口を開いた。



 「……………私だって、アミィール様の乱れたお顔を他の者に見せたく、ない」


 「!………ふふ、安心なさって。

 わたくしは、………貴方の前でしか乱れません」



 「…………………う」




 些細な抵抗も虚しく、今日もかっこよさで負けたセオドアでした。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷酷な少年に成り代わってしまった俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:14,513pt お気に入り:2,421

泉界のアリア【昔語り】~御子は冥王に淫らに愛される~

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:257

【完結】引きこもり陰キャの僕が美形に転生したら

BL / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:2,166

私の可愛い悪役令嬢様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:3,551

僕の兄上マジチート ~いや、お前のが凄いよ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:364

不遇ショタ勇者は魔王様の過保護に今日も幸せ!!

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,277

兄たちが溺愛するのは当たり前だと思ってました

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,268

処理中です...