泉界のアリア【昔語り】~御子は冥王に淫らに愛される~

冥界が舞台のダークファンタジーBLです。
父と子のシリアスな近親ものです。
こちらは王子の少年期~本編の前までを描いた『過去編』です。
作中時系列はこちらが先になります。
※外伝とした書いたものなので、やや唐突に物語が始まりますが、こちらからもお読みいただけます。
(世界観の詳細は『泉界のアリア本編』にあります)

―――――


~ことのはじまり~
 かつて、異端とみなされ天上界からただひとり黄泉に堕とされた闇の神(のちの冥王)。
 同族のいない地底世界で千年ものあいだ孤独に打ちひしがれていた彼は、あるとき天から降りてきたひとりの女神の献身的な愛により我が子ナシェルを得るのだが、女神は闇の瘴気に冒されて、ほどなく消滅してしまった。
 愛する女神を喪い、ふたたび味わう孤独と絶望は、冥王をナシェルへの“異常な愛と執着”に奔らせたのだった。

 孤独な冥王の元に遺された“唯一の同属神”として、ナシェルは美しく淫らに成長してゆく。
 しかし成熟とともに、次第に王の庇護と束縛に抗いはじめて……?

―――――

本編第一部(成神編)よりも500年ぐらい前からスタートします。
四本の短・中編で構成されています。
執筆時期はバラバラですが、一連の流れが分かるよう主人公の成長順(少年期~青年期まで)に並べました。
最初は健気ショタ受けから始まります。シリアスで無理やり多めです。
メインカプはもちろんですが乳兄弟(魔族)との関係にも焦点を当てています。

※※第四章のラストに諸事情でNL表現があります。本編につながる転機となる重要な話ですので掲載しています。第四章は単なる父子ものではありませんので男女の絡みが苦手な方は注意してください。
なお、この過去編の結末が『本編』の冒頭の状況へと繋がっております。こちらの作品のみでは父子の物語は『完結』しませんのでご注意ください。

表紙画:syuka様
24hポイント 99pt
小説 6,513 位 / 84,376件 BL 1,032 位 / 7,955件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

公爵騎士様は年下令嬢を溺愛する。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:52441pt お気に入り:5608

異世界転移したら獣人しかいなくて、レアな人間は溺愛されます。

BL / 連載中 24h.ポイント:18155pt お気に入り:1053

泡沫のゆりかご 二部 ~獣王の溺愛~

BL / 連載中 24h.ポイント:3862pt お気に入り:780