私の可愛い悪役令嬢様


 私の名前はアシュリィ。どうやら異世界転生をしたらしい。

 私の記憶が蘇ったきっかけである侯爵令嬢リリーナラリス・アミエル。彼女は私の記憶にある悪役令嬢その人だった。
 どうやらゲームの世界に転生したみたいだけど、アシュリィなんて名前は聞いたことがないのでモブなんでしょうね。その割にステータスえらいことになってるけど気にしない!


 家族の誰にも愛されず、味方がただの一人もいなかったせいで悪堕ちしたリリーナラリス。
 それならば、私が彼女の味方になる。侯爵家なんてこっちから捨ててやりましょう。貴女には溢れる才能と、無限の可能性があるのだから!!

 それに美少女のリリーをいつも見ていられて眼福ですわー。私の特権よねー。
 え、私?リリーや友人達は気遣って美人だって言ってくれるけど…絶世の美女だった母や麗しいリリー、愛くるしい女主人公に比べるとねえ?所詮モブですからー。





 第一部の幼少期はファンタジーメイン、第二部の学園編は恋愛メインの予定です。
 たまにシリアスっぽくなりますが…基本的にはコメディです。


見切り発車・設定めちゃくちゃな所があるかもしれませんが、お付き合いいただければ嬉しいです。

ご都合展開って便利ですよね!

マナーやら常識があやふやで、オリジナルになってると思うのでお気をつけてください。

のんびり更新


カクヨムさんにも投稿始めました。
24hポイント 28,330pt
小説 103 位 / 83,134件 恋愛 65 位 / 21,985件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:86685pt お気に入り:9739

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:12298pt お気に入り:218

後宮の棘 〜行き遅れ姫の嫁入り〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:18447pt お気に入り:3582