上 下
113 / 469
第8章 幸せな新婚生活

甘い悩み #主人公視点

しおりを挟む
 








 「うう……………………」



 「…………………お前はいつまでそうしているつもりだ?」




 セオドアの執事・レイはセオドアの部屋にあるベッドを見ながらそう言った。


 ベッドには_____大きな盛り上がり。勿論、この盛り上がりはこのベッドの持ち主であるセオドアである。どうしてこんなことをしているかって?アミィール様を抱いた後だからだ。



 夫婦になり、閨を共にするようになったセオドアが新たな癖がついた。それがこれである。



 普通の男ならスッキリとした顔をして上機嫌になるものであろうが、俺の乙女な主人はそうではない。やることをやっておいて時間差でこうして自己嫌悪しベッドに閉じこもるのだ。この状態になったら1時間は布団から出てこない。それを毎朝アミィール様が出ていった後や、執務を抜け出し甘いひとときを過ごした後は必ずこれをやる。



 つまり、だ。




 「_____真昼間からお盛んだなあ、セオドア」


 「~ッ!や、やめろ!言うな!仕方なかったんだよ!これは生理現象なんだ!男の悲しい性なんだよ!


 ああぁ……………俺は最低だ……………本当に最低だ……………アミィール様にあんなお姿をさせるなんて…………俺は本当にイチモツを捨てるべきなんだ…………」



 グズグズと啜り泣く声が聞こえてきている。…………愛し合ってるだけなのになんでこうなるのだか、全く理解不能である。




 レイははあ、と呆れたように溜息をついてから『ずっとそうしてろ』と言って部屋を出た。





 *  *  *





 俺は、最低である。



 セオドアは自分の枕を濡らしながら自己嫌悪に陥っていた。



 勿論、アミィール様を抱くのが嫌だとかではない。むしろその逆だ。どうしようもなく求めてしまう。甘い蜜は全て舐めたいし、触れたいし、色っぽい声で名前を呼ばせたいし、……………もっともっとと欲張ってしまう。アミィール様の色香は普段でも強烈だと言うのに、求めている時はそれが更に強くなる。



 乱れるアミィール様は凶器にも近い。大きな瞳に涙を浮かべながらも頬を紅くし、蕩けてしまいそうな甘い声で『もっと』、『セオ、すき』と言われるんだぞ?どこを舐めても甘いし、どこに触れても柔らかい。腹筋は立派だけれどあの腰の細さ。俺が掴んだだけでポッキリ折れそうなんだ。極めつけには____俺を受け入れてくれる場所が溶けてしまうくらい熱くて、俺を離さないと言わんばかりに締め付けてくること。



 それを知ってしまった俺は、それを知る前の俺よりも自制も理性も仕事を放棄している。




 ………………本当は、もっと大事にしたいんだ。


 ………………もっと二人の新婚生活を楽しみたい。



 子供は欲しいけれど、いや、子供を作るのが俺の仕事と言っても過言ではないけれど。…………それでも、その仕事をまだしたくなくて、自分の欲望をアミィール様に受け止めて貰ってはいない。





 なのに醜く情欲の強い俺は、自分の欲望をアミィール様に押し付けそうになるんだ。生真面目に仕事をしようとしているんだ。…………受け止めて欲しいと思ってしまうんだ。矛盾した気持ちが情けなくて恥ずかしくて涙も出てくると言うもの。


 そして。


 そんなにしているのに俺はまだまだ物足りないと感じているのだ。本当はたった一度では足りず、もっと求めたいと思ってしまう。俺がベッドに篭るのも、未だに自分の息子が元気で、アミィール様を求めてしまう気持ちを抑える為だ。



 ………………やはり、俺は醜く我儘で自分勝手だ。



 「………………ッ」




 俺は枕元にあるテッシュに手を伸ばした。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷酷な少年に成り代わってしまった俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:14,513pt お気に入り:2,421

泉界のアリア【昔語り】~御子は冥王に淫らに愛される~

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:257

【完結】引きこもり陰キャの僕が美形に転生したら

BL / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:2,166

私の可愛い悪役令嬢様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:3,551

僕の兄上マジチート ~いや、お前のが凄いよ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:364

不遇ショタ勇者は魔王様の過保護に今日も幸せ!!

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,277

兄たちが溺愛するのは当たり前だと思ってました

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,268

処理中です...