上 下
51 / 51
シャルル=ヘイストンの華麗なる事情 【side B】

後日談『秘密の花園』

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

Andy
2024.01.09 Andy
ネタバレ含む
花月
2024.01.12 花月

返信内容の訂正が出来ず、ごめんなさい。一度消去させていただき書き直します。

sideAばかりか、sideBのお話も気に入って頂けてありがたいですm(__)m
(sideBは結構読む方を選ぶお話なのかと思いますので…)

想像出来た様で出来ない展開が好きと云って頂けて大変作者冥利に尽きました!
温かい感想ありがとうございます!

解除
mikanekok
2023.12.21 mikanekok

シャルル視点のアリシアの方が、本編より深みを感じました。本編のアリシアは絶対シャルルのところには行かなさそうだけど、サイドBのアリシアは、いつかシャルルの子を孕みそう。シャルルの希望が入ってるのかな。どちらのアリシアも素敵でした💓

花月
2023.12.22 花月

読んで頂きありがとうございます!
どちらのアリシアも素敵のお言葉…本当に嬉しいですm(__)m。

本編(sideA)と『シャルルの視点から』(sideB)とはきちんと整合性が取れる様に、場面や言葉の共有をさせたりしながら、最終的にはすり合わせて書く様にかなり頑張って意識しました。

(sideB)は別視点からと意識的に書いたものの、そちらは話が結構メリーバッドエンド的な雰囲気もあります。

読者の方は人によっては、複雑な気持ちになるかもしれない。
けれど、それが返って『面白いかも』とあえて挑戦した作品でもあります。

『最後のアリシアの決断は如何に…???』
まだ未定ですし、今後もしアリシアの子供の話を続編として投稿したとしても、明確には書きません。

読者の方の想像にお任せします…(∀`*ゞ)エヘヘ

…って感じで、温かい感想ほんとうにありがとうございました!<(_ _)>

解除
まるる
2023.10.30 まるる

⸜( •⌄• )⸝番外編だ〜❣️と思って喜んでいたら、
素晴らしいシャルルの本領発揮に笑ってしまった‼️
本番に強いタイプですねぇ(/∀\*))

花月
2023.10.31 花月

読んで頂きありがとうございます。

シャルルは筆者のお気に入りのキャラでもあります。
生粋のヘイストン家の男――シャルルの悪女っぷりというかクズ男っぷりを書きたかったので、お楽しみいただけて良かったです。
番外編はもう少し続きます。また折を見て投下致しますので、読んで頂ければ幸いです。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最愛の人の子を姉が妊娠しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:834

お姉様から奪った結婚ですので泣き言なんて洩らせません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:566

私のお腹の子は~兄の子を身籠りました~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,104

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:195,258pt お気に入り:12,024

婚約者様にお子様ができてから、私は……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:645

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。