13番目の苔王子に嫁いだらめっちゃ幸せになりました

わたしはアリシア=ヘイストン18歳。侯爵家の令嬢だ。跡継ぎ競争に敗れ、ヘイストン家を出なければならなくなった。その為に父親がお膳立てしたのはこの国の皇子との婚姻だが、何と13番目で名前も顔を分からない。そんな皇子に輿入れしたがいいけれど、出迎えにくる皇子の姿はなし。そして新婚宅となるのは苔に覆われた【苔城】で従業員はほんの数人。

はたしてわたしは幸せな結婚生活を送ることが出来るのだろうか――!? 

*【sideA】のみでしたら健全ラブストーリーです。
 綺麗なまま終わりたい方はここまでをお勧めします。

(注意です!)
*【sideA】は健全ラブストーリーですが【side B】は異なります。

因みに【side B】は【side A】の話の違った面から…弟シャルルの視点で始まります。
ドロドロは嫌、近親相姦的な物は嫌、また絶対ほのぼの恋愛が良いと思う方は特にどうぞお気を付けください。

ブラウザバックか、そっとじでお願いしますm(__)m
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,632 位 / 183,999件 恋愛 9,529 位 / 56,006件