転生した俺はポンコツ女神と迷宮の防衛?をすることになったようです。~転生のダンマス!~

無能のまま異世界転生した睦月ヒカルと、ポンコツ女神達とのダンジョン成り上がり物語。
ある日突然、ダンジョンマスターとして転生したヒカルのお仕事はダンジョン防衛だった。特殊能力なし!のヒカルのもとにサポート役として次々と女神が降臨するのだが、どいつもこいつも自爆テロ級スキルで使えないポンコツ女神たちだった。
女神達がスキルを発動するたびに死んでしまうので、ヒカルは正統派攻略を断念。はたしてヒカルは最強のダンマスを目指し、永久迷宮で成り上がることができるのだろうか?
「ポロリもあるよ!」「え? あるの? ないでしょ」「チラリぐらい?」
「いざ、巨乳ハーレム目指してがんばるぞ~!」「ったく、ヒカルはそればっかなんだから」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,804 位 / 183,804件 ファンタジー 42,223 位 / 42,223件

処理中です...