上 下
41 / 67

家政婦

しおりを挟む
私の旦那様は、出世をしたいと強く思っている。

私たちは、結婚して、3年。子供ができない。
行為もあまりしていないし、淡白である。

疲れているから、、、というから、あまりしない。
私は、家事をして、帰りを待つだけ。
つまらない毎日を過ごしていた。



ある日、
「綾、お願いがあるんだ。うちの上司奥田部長が、俺の仕事のかわりをしてくれてる時に、怪我をしてしまって、一人暮らしだから、大変で。

綾は介護の経験あるから、お願いできないかな?」

「わたしが?」

「出世するのに、必要でさ。」

「わかりました。」


次の日、夫と一緒に部長さんの家に行き、介護する挨拶をした。

「ごめんね。私が一人暮らしだから、苦労して。」

「いえ。介護経験者ですのね。お任せください。」

「松本くんは、良い奥さんもらったね。。」

「いやや、では、今日から、使ってやってください。」と言って、旦那は、先に家に帰った。

「食事はどのようなものがよろしいですか?」

「お任せするよ。君がいつも作ってるもので、、」


買い物も行きたいみたいで、一緒にいくことになった。



「服を買ってくれないかな。貴方の。」

「え?」

「手伝ってくれるから、お礼と、
綾さんも少しおしゃれをした方がいい。
松本くんには私からいっておくから。。」

「でも、、私の夫のせいで。」

「気にしなくていいよ。
なら、私がおしゃれな人に手伝ってほしいと言ったらいいよな。」

高すぎず、安すぎず、適度な値段なお店だった。
久しぶりの服で、嬉しかった。。

スカートとブラウスを何点か
可愛い。丈が短かった。久しぶりに肌を出す。
 

似合うよ。
もし恥ずかしかったら、うちにいるときだけでもいいから、慣れないとねと言われ、勇気を出して買ってもらった。

買い物も久しぶりだったので、嬉しかった。

「奥田部長。ありがとうございます。嬉しいです。」

「綾さん、、部長呼びはやめてくれ。浩哉でいいから。」

「でも、、」

「いや、ちょっと他のものが聞いてると、こまるから。」

「わかりました。浩哉さん。」

スーパーに行き、買い物をして、帰った。

久しぶりの手作りで、浩哉さんは喜んでくれた。
そーいや夫に褒めてもらったことあった?


「松本くん。奥さんを借りてすまなかった。とても上手に介護をしてもらった。
少し奥さんは、地味なので、奥さんにお礼に服を買わせてもらった。
これからもよろしくおねがい。」とメールを送った。

「申し訳ございませんでした。
もう少し妻には、おしゃれをするように言います。
今後とも妻を使ってやってください。」

「ああ。ありがとう。」



夫が帰ってきた。

「ただいま。今日は食事はいらない。
それよりお前は部長の介護をちゃんとしろ。服装ももっと派手にしなさい。
スカートは、もう少し短くして、少し肌を出しなさい。地味だと言われたよ。」

「すみません、、、、」

「男受けする服をきて、部長のところに行きなさい。気分を害されないようにな。
誘惑するぐらいじゃないと。」

「え?」

「俺のために役に立てよ。今日は寝る。」

寝室に行った時、フワッとうちのシャンプーじゃない香りがした、、

浮気してるんだ。次の日。

「部長頼むな。」と
夫は私にはあまり興味がないよう。

部長の家に行くと、、
「ありがとう。。今日の服かわいいね。
ちょっと松本くんに、嫌味を言ってしまったんだ。
綾さんが地味だから、服を買ったって。
松本くんが、もっとおしゃれな服を買ってあげたらいいのにっておもってね、、効果あったのかな?」

「いえ、、夫は、もっと派手なカッコ、男受けするカッコをして、部長の家にいけと、専務の気分を害さないようにと、申し訳ございません。」

「ごめん。余計なお世話だったね。
違うんだよ。綾さんは、何を着ても、可愛い。
でもオシャレをしたいのでは?とおもったから。」

「ありがとうございます。部長はお優しいのですね。」

「部長じゃない。」

「浩哉さんは。」

「お風呂に入りたい。入れてくれるかな?」

「はい。準備をしてきますね。」
キャミソールの少し長め、、
パンツが見えそう。そんな格好をして洗らうことに。


服を全部脱がし、タオルを巻いてもらった。

体を洗った
「綾さん。ちょっと待って。もう少しキツめにして、、、」

前のタオルもとって、洗った。

「ごめん。綾さんの触り方だと気持ち良くなって、大きくなる。」

「浩哉さんの大きいですね。洗いますね。」

「んっ。綾さんダメ。」

「綺麗に洗えるといいんですが、気にしないでくださいね。」

「ダメ。これ以上は、んんっ。」

シャワーをかけて綺麗にした。

「じゃあ浴槽に浸かりますか?」

「ああ。綾さんも体を洗えば?」

「え?」

「誘惑しろって言われたんだよね?じゃあ。俺の前で体くらい洗えるよね?」

「それは無理です。」

「じゃあ後ろ向いて洗えばいい。俺に背を向けて、、」

「見ないでくださいね。」
綾は浩哉に背を向けて、洗った。

「さあ。でようかぁ。拭いてくれる?」

「はい」
綾はバスタオルを巻いたまま。

「浩哉さん。大きいままですが、大丈夫ですか?」

「小さくしてくれる?」

「はい。」






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

紅雨 サイドストーリー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

ある工作員の些細な失敗

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,975pt お気に入り:13,936

【完結】25妹は、私のものを欲しがるので、全部あげます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:4,866

ラグナロク・ノア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:47,443pt お気に入り:2,844

息抜き庭キャンプ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:8

処理中です...