上 下
50 / 67
梨花

元カレ1

しおりを挟む
川口梨花、27歳。
周りの友達が結婚していき、子供ができたと連絡がある年頃。

彼氏はいる。山城直樹。27歳同級。

仕事が忙しい彼で、なかなか会えない。

メールしても帰ってくるのは遅い。
突然連絡がきて、ご飯食べ、ホテルに行く、、そーゆう流れも多かった、

最近は、デートもしていない。
抱かれるのも、、自分が満足したらいいみたいだから、私は、満足できない。

ただ、元カレと違うのは仕事が営業で、某有名メーカーに勤めている。そして、顔もスタイルもいいという。

元カレの有斗の仕事は、鳶職。一緒にいて楽しかった。
一度抱かれると離してくれなかった。
私が意識朦朧とするまで、する。
あの時は、少し辛かったけど、今考えたら、満足してた。今もよく思い出す。

彼が浮気しなかったら良かったのに、、
彼は私以外の人を抱いた。。

たまたま街で、彼を見かけ、声をかけようと思った時、女の人とキスをしていた。私にする以上のキスを、、、
そして、そのままラブホに入って行った。

わたしは、すぐに電話をした。
でも出てくれなかった。

何回か電話して、やっと電話に出てくれたら不機嫌だった。
「なに?」
「今から会えないかな。」
「今日は無理。」
女の人の喘ぎ声が聞こえた。
彼のしっという声と、、


「ごめんね。」と電話を切った。

それから彼が電話をくれたのは1週間後、、、
「どこにいるの?」のメール。
そう、わたしは、アパートを引っ越しした。1週間後、アパートにきたのだろう、、、

「お元気で。」

その後電話がなった。取らなかった、、、声が聞きたくなかった。

「なんで急に。。」
「俺を愛しているんじゃないのか?」

「お前が好きだ。俺を捨てないで。」


「捨てられたのは私だよ。もう用済みなのよ。あなたにとって、、、 
知ってるんだから、この前電話した日のこと、、、、さようなら。」
携帯を解約した。

元カレとは終わったのだった。





暇なので映画でも見に行こうと思って

映画を見ていると少し前に、今彼の直樹に似た人が、女の人といちゃついていた。

まさか?とおもって映画が終わってから後をつけた。
喫茶に入っていた。
私も見えない角度のよく聞こえる場所があったので、そこに入った。

「今日、今から会える?」メールした。
そしたら、その男が、メールを見て返信をしている。
「今日は仕事なんだ。また今度にして欲しい。」と返信が返ってきた。

その時のテーブルの会話は、
女「ねえ。誰からメール?」
男「ああ。なんか俺を好きだと言ってて、仕方なく付き合ったんだけど、面白くなくて、つまらない女なんだよ。
でも安定してるから結婚するのにいい。だからもう少し遊びたい。」

女「そーなんだ。じゃあ私と遊ぼうよ。」
男「いいね。紗栄子ちゃんは、梨花とは違う。」
女「彼女。、梨花ちゃんと言うんだ。」


「今日遅くてもいいから、会いたい。お願い」

男「はあ?いつもうんうん聞いてるのに今日は何なんだ?」

「遅くなりそう出し、明日も朝早いから、難しい」

女「ねえねえ。もういい?行こうよ。ホテル。楽しもう。」

男「いいね。紗栄子ちゃんの胸は、梨花より大きくてエロいな。楽しもうぜ。」



「今までありがとう。さようなら」とメールをしたけど、見て見ぬふりした。
既読スルーにした。
男「うざっ。めんどくさい。今日はなんなんだ?いつもうんうんと聞くのにな。」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:616

ニコニココラム「R(リターンズ)」 稀世の「旅」、「趣味」、「世の中のよろず事件」への独り言

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:28

入れ替わられた女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:597pt お気に入り:0

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,117pt お気に入り:5,362

人気アイドルグループのリーダーは、気苦労が絶えない

BL / 連載中 24h.ポイント:1,384pt お気に入り:40

処理中です...