上 下
65 / 67
蘭子

9

しおりを挟む
3日目。あと残り2日、、



近くにいると、本当にヤバい。友哉さんの香りだけで、ドキドキする。あんなにやったのに足らない。まだやりたい。
友哉さんはそんなことないのかな?
私ももう友哉さんがいないと無理。心も体も。。

「友哉さん。今日は出かけない?嫌かな?」

そうだな。家にいると蘭子の香りが充満して、やりたくて仕方ない。
流石にあんなにやったのに、、嫌われるだろうな。。


「いいよ。どっか行きたい?」

「水族館に行きたい。」

「いいよ。」

「友哉さん。どっちの服いい?可愛い?綺麗?」

「蘭子は何でも似合うからな。可愛い系はあんま見たことないな。」

準備し始めた。友哉も久しぶりに、髪を上げた。

「お待たせ、、、」

「可愛い。」
蘭子は俺はどうしたいんだ?可愛すぎる。今すぐ抱きたい。
「カッコいい」
友哉さん。髪上げるの久しぶり。しかも私の好きな香水を使ってるし、、、
がっつくのは良くないね。せめて夜まで我慢しよ。

「行こうか。」

車の中は、お互い、目を合わさなかった。
目を合わせるとすぐにでも襲いたくなる。

水族館に着くとわりと混んでいなかった。

すごく楽しい。
久しぶりにはしゃいだ。


「友哉さん。ありがとう。」
くっついた。胸が腕にあたる。
散々、舐めたり揉んだりしたのに、腕に当たるだけでドキドキした。
「蘭ちゃん。少し離れようか。」

「え?」



「そろそろ帰ろうか。」と車に向かった。
車に入ると、蘭子が、、

「友哉さん。距離が遠い。もう飽きちゃった?魅力ない?」

「違う。我慢できなくなる。俺は朝から試練を受けてるから。」

「?」

「あんなに蘭ちゃんを抱いたのに、治らない。可愛い服。似合ってる。」

「本当に?避けられてるかと思った。良かった。我慢しなくていいのに、、、私も友哉さんとしたかったの。私こそ、あんな抱いてくれたのに、まだ足らないの。もっとしたいの。」

すぐ近くにホテルがあったから、入った。

「蘭ちゃん。本当に?」


「うん。足らない。友哉さんは足りてる?」

「足らない。あんなに抱いたのに、治らない。毎日中に入りたい。今日の服は、可愛すぎる。そのまましたい。」

「でも、、シャワー、、」

「しなくていい。」

「汗かいてるから、、、」

キスされた。
「気にしなくていい。俺を求めて。」

「んつ、」

いつも激しか触ってくれた。
キスも激しかった。少し唇がヒリヒリしてる。

「もう無理。中に入りたい。」

「うん。」

ベットに寝かされて、足を広げられた。
「ごめんね。今日は、もう挿れたい。」

中に入ってきた。

いつもより短い時間だったから、濡れていないと思っていたら、、
「蘭子。すごいね。今日はあまり触ってあげてないのに、溢れてるよ。ぬるぬるして気持ちいい。」

「んんっ。友哉さんっ。」

友哉さんは、
「動きたいけど、これも気持ちいい。」  

「んああああっ。」

「蘭ちゃんガサガサの声になってるよ。喉かわいた?」

「ごめんなさい。喉かわいたの。」

「なら、舌を出して、俺の唾液のんで。」
糸を引いて、友也さんの口から私の口へ移動した。

「んっ。」

「もっとほしいっ。頂戴」
舌を出してきた。

「んっ。」

舌を絡めあい、唾液が垂れるぐらい、絡めあっていた。


後ろをむかされた。
「いやっ。、顔を見たい。」

「かわいい。後ろからでもみえるよ。こっち向いて。」

キスされ、おっぱいを揉まれた。

「んあああっ」
全身。ゾクゾクして、自分から動き出した。

「お願いっ。もっと」

「いいね。やらしい蘭子も好きだ。もっと求めて。」

「友哉さん。もっと奥をついて。あなたでいっぱいにして。」


2人は、ずっと抱き合ってた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

紅雨 サイドストーリー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:4

ある工作員の些細な失敗

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:1,902pt お気に入り:0

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:1

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,245pt お気に入り:13,937

【完結】25妹は、私のものを欲しがるので、全部あげます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:4,865

ラグナロク・ノア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:3

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:46,444pt お気に入り:2,844

息抜き庭キャンプ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:8

処理中です...