上 下
1 / 6

1◆エルヴィス視点

しおりを挟む
俺はエルヴィスという名前で、俺には片思い中の相手がいるんだ。

愛しい俺の家庭教師ジャン先生。

ジャン先生にアタックしても、いつも交わされてしまう俺はジャン先生の好みを調べまくったよ。

どうやってかと聞かれたら、財力としか答えられない方法でな。

調べてわかったことは、ジャン先生はドMだということ………。

つまり、ジャン先生を惚れさせるにはSMであんあん言わせるのが一番効率的というわけだ!!

覚悟しろよジャン先生、必ず俺に惚れさせるからな!

ふっふっふっ………。



というわけで、集めてみたよSMグッズ。

鞭とロウソクと首輪は当たり前で、射精管理用のリングと手枷足枷猿ぐつわと縄とスプレータイプの媚薬と、あとは大人の玩具一式。

張り切って集め過ぎた気がしないでもないけれど、そんなのは関係ない!

全部使えばいいだけだからな!

「ジャン先生!」

「エルヴィス君、どうしましたか?」

「ヤらせろ」

「………今日はストレートなんですね」

困ってる先生の顔にシュッと媚薬を振りかけると、ジャン先生はビックリして思わず媚薬を思いっきり吸ってしまう。

だ…大丈夫かな?

使用方法は合ってるし、依存性のない合法の安心安全な媚薬なんだけど………。

ジャン先生に得体の知れない物は使いたくないから、厳選しているんだよ。

「…あ…あぁ…まさか、媚薬……ですか?はぁはぁ」

「うん!ジャン先生とSMやりたいから媚薬使ってみた」

「はぁはぁ……ふふ…甘いですね。SMのために私に媚薬とは………。SMがしたいならば、問答無用で鞭で打つべし!打つべし!……なんですよ?はぁはぁ……あぁ」

「え、そうなの!?」

先生の言ったことにびっくりしたよ。

鞭で問答無用に打つべしって………え、SMってそんな感じで始めるものなの!?

けれど、俺が知らないだけでSMではそういう礼儀があるんだろうな。

だって、ジャン先生が嘘言うわけないもん。

俺のSM知識は所詮初心者だから、先生を満足させられるに至らないかもしれない。

………けれど、俺は頑張る。

集めた道具達の名にかけて!!



ジャン先生を全裸にして、手首を拘束してジャン先生を宙吊り状態にする。

あぁ……ジャン先生のいやらしい身体にちんちん痛いよ。

でも、俺は男だ。

男には、ヤらねばならぬ時がある………それが今だ!

この俺のギンギンのドリームキノコで、ジャン先生を快楽という名の夢にご招待さ。

「エルヴィス君…いけません。そんな逞しいナニをみせつけては………うぅ、身体が疼きます」

「俺、頑張ってSやるからね!」

「宣言してやるものではないかと思うのですが………はぁはぁ」

俺のやる気は、過去最高に満ち満ちていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

変態お父さんに騙されて育ったけれど幸せです❤︎

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:105

プレイメイト(SM連作短編)

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:577

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,987pt お気に入り:16,125

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,074pt お気に入り:3,568

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,194pt お気に入り:3,342

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,239pt お気に入り:13,934

Small globe thistle

ell
BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...