太陽と月みたいな友達ふたりとモブの俺(オメガバース)

※11月22日、タイトルを変更しました。

【注意!】現代日本に独自解釈のオメガバースを無理やり混ぜた感じになってます。
 勉強だけが取り柄の中学2年生成瀬達樹は、14歳の第2性判定において予想外のオメガ判定を受ける。
自分は地味だから絶対ベータだと信じて疑っていなかったのに……と衝撃を受けるも、立ち直る暇もなく教師のパソコンを盗み見たという同級生が自分と、幼なじみである柚木諒介の第2性を暴露しているところに遭遇し……。
 自称勉強だけが取り柄の地味オメガ・達樹と、感情が外に出にくいクーデレなのかクーエロなのかな人妻(?)オメガ・諒介、立てば芍薬座れば牡丹口を開けばただの中2と称される華やかな美人系残念オメガ・佐々岡光。
 3人で過ごすツッコミ不在(※物理にあらず)な友情と恋の物語。

・胸糞あり・下品ありです。ご注意ください。
・不定期更新です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 BL 23,934 位 / 23,934件

処理中です...