彼氏の骨を折ってメイドに転生した私、自慢の(?)怪力でかわいいお嬢様を全力でお守りします!

怪力な遺伝子を持つ私、清水 桜(しみず さくら)はそれが原因で彼氏に振られてしまった。

⸺まって、卓馬君!わたしまだ別れたくないよ!

追いかけて彼の腕を掴んだ瞬間、

ボキィィッ!!

骨が折れる音を聞き、私の意識は途絶えた。

⸺…ここはどこ?

気がつくと知らない町にいた。あれ、なんでメイド服着てるんだろう。え、ヤーシャって私のこと?

どうやら異世界の知らないメイドに転生してしまった私。でもよかった、これで怪力の呪いから解放され⸺ないんかい!!パワーーー!!!

でも、この世界で出会ってしまった。運命の人に。あなたと一緒ならこの怪力も良かったと思えるような気がします。

トレミエお嬢様。天使のようなあなたを全力でお守りさせていただきます!!


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,513 位 / 184,513件 ファンタジー 42,422 位 / 42,422件