美しい公爵様の、凄まじい独占欲と溺れるほどの愛
こちらは以前投稿いたしました、 美しく残酷な公爵令息様の、一途で不器用な愛 の続編となっております。前作よりマイルドな作品に仕上がっておりますが、内面のダークさが前作よりはあるのではなかろうかと。こちらのみでも楽しめるとは思いますが、わかりづらいかもしれません。よろしかったら前作をお読みいただいた方が、より楽しんでいただけるかと思いますので、お時間の都合のつく方は、是非。時々予告なく残酷な表現が入りますので、苦手な方はお控えください。 *早速のお気に入り登録、しおり、エールをありがとうございます。とても励みになります。前作もお読みくださっている方々にも、多大なる感謝を! ※R5.7/23本編完結いたしました。たくさんの方々に支えられ、ここまで続けることが出来ました。本当にありがとうございます。ばんがいへんを数話投稿いたしますので、引き続きお付き合いくださるとありがたいです。この作品の前作が、お気に入り登録をしてくださった方が、ありがたいことに200を超えておりました。感謝を込めて、前作の方に一話、近日中にお届けいたします。よろしかったらお付き合いください。 ※R5.8/6ばんがいへん終了いたしました。長い間お付き合いくださり、また、たくさんのお気に入り登録、しおり、エールを、本当にありがとうございました。 ※R5.9/3お気に入り登録200になっていました。本当にありがとうございます(泣)。嬉しかったので、一話書いてみました。 ※R5.10/30らがまふぃん活動一周年記念として、一話お届けいたします。 ※R6.1/27美しく残酷な公爵令息様の、一途で不器用な愛(前作) と、こちらの作品の間のお話し 美しく冷酷な公爵令息様の、狂おしい熱情に彩られた愛 始めました。お時間の都合のつく方は、是非ご一読くださると嬉しいです。※R6.5/18お気に入り登録300超に感謝!一話書いてみましたので是非是非!
*らがまふぃん活動二周年記念として、R6.11/4に一話お届けいたします。少しでも楽しんでいただけますように。 ※R7.2/22お気に入り登録500を超えておりましたことに感謝を込めて、一話お届けいたします。本当にありがとうございます。
*らがまふぃん活動二周年記念として、R6.11/4に一話お届けいたします。少しでも楽しんでいただけますように。 ※R7.2/22お気に入り登録500を超えておりましたことに感謝を込めて、一話お届けいたします。本当にありがとうございます。
あなたにおすすめの小説

間違えられた番様は、消えました。
夕立悠理
恋愛
※小説家になろう様でも投稿を始めました!お好きなサイトでお読みください※
竜王の治める国ソフームには、運命の番という存在がある。
運命の番――前世で深く愛しあい、来世も恋人になろうと誓い合った相手のことをさす。特に竜王にとっての「運命の番」は特別で、国に繁栄を与える存在でもある。
「ロイゼ、君は私の運命の番じゃない。だから、選べない」
ずっと慕っていた竜王にそう告げられた、ロイゼ・イーデン。しかし、ロイゼは、知っていた。
ロイゼこそが、竜王の『運命の番』だと。
「エルマ、私の愛しい番」
けれどそれを知らない竜王は、今日もロイゼの親友に愛を囁く。
いつの間にか、ロイゼの呼び名は、ロイゼから番の親友、そして最後は嘘つきに変わっていた。
名前を失くしたロイゼは、消えることにした。

【完結】大好き、と告白するのはこれを最後にします!
高瀬船
恋愛
侯爵家の嫡男、レオン・アルファストと伯爵家のミュラー・ハドソンは建国から続く由緒ある家柄である。
7歳年上のレオンが大好きで、ミュラーは幼い頃から彼にべったり。ことある事に大好き!と伝え、少女へと成長してからも顔を合わせる度に結婚して!ともはや挨拶のように熱烈に求婚していた。
だけど、いつもいつもレオンはありがとう、と言うだけで承諾も拒絶もしない。
成人を控えたある日、ミュラーはこれを最後の告白にしよう、と決心しいつものようにはぐらかされたら大人しく彼を諦めよう、と決めていた。
そして、彼を諦め真剣に結婚相手を探そうと夜会に行った事をレオンに知られたミュラーは初めて彼の重いほどの愛情を知る
【お互い、モブとの絡み発生します、苦手な方はご遠慮下さい】

竜帝は番に愛を乞う
浅海 景
恋愛
祖母譲りの容姿で両親から疎まれている男爵令嬢のルー。自分とは対照的に溺愛される妹のメリナは周囲からも可愛がられ、狼族の番として見初められたことからますます我儘に振舞うようになった。そんなメリナの我儘を受け止めつつ使用人のように働き、学校では妹を虐げる意地悪な姉として周囲から虐げられる。無力感と諦めを抱きながら淡々と日々を過ごしていたルーは、ある晩突然現れた男性から番であることを告げられる。しかも彼は獣族のみならず世界の王と呼ばれる竜帝アレクシスだった。誰かに愛されるはずがないと信じ込む男爵令嬢と番と出会い愛を知った竜帝の物語。

【完結】身を引いたつもりが逆効果でした
風見ゆうみ
恋愛
6年前に別れの言葉もなく、あたしの前から姿を消した彼と再会したのは、王子の婚約パレードの時だった。
一緒に遊んでいた頃には知らなかったけれど、彼は実は王子だったらしい。しかもあたしの親友と彼の弟も幼い頃に将来の約束をしていたようで・・・・・。
平民と王族ではつりあわない、そう思い、身を引こうとしたのだけど、なぜか逃してくれません!
というか、婚約者にされそうです!
断る――――前にもそう言ったはずだ
鈴宮(すずみや)
恋愛
「寝室を分けませんか?」
結婚して三年。王太子エルネストと妃モニカの間にはまだ子供が居ない。
周囲からは『そろそろ側妃を』という声が上がっているものの、彼はモニカと寝室を分けることを拒んでいる。
けれど、エルネストはいつだって、モニカにだけ冷たかった。
他の人々に向けられる優しい言葉、笑顔が彼女に向けられることない。
(わたくし以外の女性が妃ならば、エルネスト様はもっと幸せだろうに……)
そんな時、侍女のコゼットが『エルネストから想いを寄せられている』ことをモニカに打ち明ける。
ようやく側妃を娶る気になったのか――――エルネストがコゼットと過ごせるよう、私室で休むことにしたモニカ。
そんな彼女の元に、護衛騎士であるヴィクトルがやってきて――――?

この度、皆さんの予想通り婚約者候補から外れることになりました。ですが、すぐに結婚することになりました。
鶯埜 餡
恋愛
ある事件のせいでいろいろ言われながらも国王夫妻の働きかけで王太子の婚約者候補となったシャルロッテ。
しかし当の王太子ルドウィックはアリアナという男爵令嬢にべったり。噂好きな貴族たちはシャルロッテに婚約者候補から外れるのではないかと言っていたが
【掌編集】今までお世話になりました旦那様もお元気で〜妻の残していった離婚受理証明書を握りしめイケメン公爵は涙と鼻水を垂らす
まほりろ
恋愛
新婚初夜に「君を愛してないし、これからも愛するつもりはない」と言ってしまった公爵。
彼は今まで、天才、美男子、完璧な貴公子、ポーカーフェイスが似合う氷の公爵などと言われもてはやされてきた。
しかし新婚初夜に暴言を吐いた女性が、初恋の人で、命の恩人で、伝説の聖女で、妖精の愛し子であったことを知り意気消沈している。
彼の手には元妻が置いていった「離婚受理証明書」が握られていた……。
他掌編七作品収録。
※無断転載を禁止します。
※朗読動画の無断配信も禁止します
「Copyright(C)2023-まほりろ/若松咲良」
某小説サイトに投稿した掌編八作品をこちらに転載しました。
【収録作品】
①「今までお世話になりました旦那様もお元気で〜ポーカーフェイスの似合う天才貴公子と称された公爵は、妻の残していった離婚受理証明書を握りしめ涙と鼻水を垂らす」
②「何をされてもやり返せない臆病な公爵令嬢は、王太子に竜の生贄にされ壊れる。能ある鷹と天才美少女は爪を隠す」
③「運命的な出会いからの即日プロポーズ。婚約破棄された天才錬金術師は新しい恋に生きる!」
④「4月1日10時30分喫茶店ルナ、婚約者は遅れてやってきた〜新聞は星座占いを見る為だけにある訳ではない」
⑤「『お姉様はズルい!』が口癖の双子の弟が現世の婚約者! 前世では弟を立てる事を親に強要され馬鹿の振りをしていましたが、現世では奴とは他人なので天才として実力を充分に発揮したいと思います!」
⑥「婚約破棄をしたいと彼は言った。契約書とおふだにご用心」
⑦「伯爵家に半世紀仕えた老メイドは伯爵親子の罠にハマり無一文で追放される。老メイドを助けたのはポーカーフェイスの美女でした」
⑧「お客様の中に褒め褒めの感想を書ける方はいらっしゃいませんか? 天才美文感想書きVS普通の少女がえんぴつで書いた感想!」
とまどいの花嫁は、夫から逃げられない
椎名さえら
恋愛
エラは、親が決めた婚約者からずっと冷淡に扱われ
初夜、夫は愛人の家へと行った。
戦争が起こり、夫は戦地へと赴いた。
「無事に戻ってきたら、お前とは離婚する」
と言い置いて。
やっと戦争が終わった後、エラのもとへ戻ってきた夫に
彼女は強い違和感を感じる。
夫はすっかり改心し、エラとは離婚しないと言い張り
突然彼女を溺愛し始めたからだ
______________________
✴︎舞台のイメージはイギリス近代(ゆるゆる設定)
✴︎誤字脱字は優しくスルーしていただけると幸いです
✴︎なろうさんにも投稿しています
私の勝手なBGMは、懐かしすぎるけど鬼束ちひろ『月光』←名曲すぎ
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
なんだか、とにかく、心の底から『この作品に出会えて良かった!!』『こんなお話が読みたかった!!』『もっと早く出会いたかった!』と叫びたい気持ちです。すれ違う事もなく、とにかくお互いの事しか目に入っておらず、お互いに重く想いあっているお二人、とても素敵でした。。。
きの様、感想ありがとうございます。
数々の作者冥利に尽きるお言葉、感無量でございます。
この作品シリーズは、作者一番のお気に入りなので、
とっても嬉しいです。
気まぐれに番外編を書くことがございますので、
時々思い出していただけるとありがたいです。
完結は嬉しくもあり寂しくもあり、感情のせめぎ合いです。
前作も今作もいつの日かポン!とエル様とアリスに会える可能性を考えてお気に入り登録はそのままにしておきます。
作者様の新しい話も楽しみにしていますね。
素敵な作品をありがとうございました。
シロクローヌ様、再度の感想、ありがとうございます。
長い間お付き合いくださり、本当にありがとうございました。
お気に入り登録してくださって、ありがとうございます!
新しい作品で味変しつつ、少しずつ構想を練っていきたいと思います。
二人に会えるよう尽力いたしますので、どうか気長にお待ちいただけると幸いです。
終わってしまったのが本当に寂しいです。毎日楽しみにしていました。
またいつか2人の話が読めたら嬉しいです。
RYO様、いつも感想をくださり、ありがとうございます。
長い間お付き合いくださり、本当にありがとうございました。
毎日更新を目指しておりましたので、完結までお届け出来たことに安堵しておりますが、私もお気に入りの作品ですので、何とも言えない心情です。
また二人の話や、双子の話でお会い出来るよう精進して参りますので、気長にお待ちくださるとありがたいです。
終わっちゃった🥲🥲
悲しいです
期待して色んな作品待ってます
お疲れ様でした🥹
ぶん様、再度感想をくださり、ありがとうございます。
長い間お付き合いくださり、本当にありがとうございました。
面倒くさがりな性分故、書き散らかしては放置している作品もある始末。
ですが、感想が励みになり、次作への意欲となっております。
期待に少しでも応えられるよう精進して参りますので、これからも温かく見守ってくださるととても嬉しいです。
双子のお話楽しみにしていました。
どちらも幸せになれるといいですね。
RYO様、再度の感想、ありがとうございます。
初の双子話、ディアの前後編になります。
本当、幸せになって欲しいです。
少しでも楽しんでいただけますように。
とーみこ様、前作に続き、感想ありがとうございます。
中毒性。嬉しい限りです。
どっぷり二人にハマっていただければ、作者冥利につきます。
またいつか、二人に会えるよう精進して参りますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
遠慮なくたくさん応援してくださるとがんばれるので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
エル様の狂気をしっかりと受け継いだ双子が、アリスに対する想いまでしっかり受け継いでいる(笑)子供達視点で新作を期待します!
シロクローヌ様、前作に続き、感想ありがとうございます。
子ども視点の話、いつかお届け出来ればいいなと思います。
どんな狂気と執着を見せてくれるのでしょう。
少しでもご期待に添えるよう精進いたしますので、あたたかく見守ってください。
前作からずっと楽しませていただきました!
すごく好きな作品だったので終わってしまうのは寂しいです…
番外編を楽しみにしています。
感想をくださり、ありがとうございます。
前作からのお付き合い、とても嬉しいです。
終わることを残念だと言っていただけることに、頑張って良かったととても励みになります。
ばんがいへんは、前作のようにアホな話も入り交じっておりますが、お嫌いではなければ楽しんでいただきたいです。
もうすぐ終わっちゃうのですか🥲
大好き❤なキャラなのに
絶対的な強さと一人だけに執着する愛
他人事なら引くけど自分だけに向けてくるのなら凄く良い
絶対浮気しないだろうし浮ついた気持ちで他の人に触れることもないし
羨ましいです
大好きな作品(前作も)なので終わっちゃうの寂しいです
作者さんが気が向いた時に空白の時期のお話でも買いていただけたら…
暑いので体に気をつけて執筆してください
ぶん様、前作に続き、感想をありがとうございます。
エル様にしてもアリスにしても、他の人と絡めることが怖いくらい想像出来ないですね、確かに(笑)
ふたりの話を望んでくださることが、とてもありがたいです。
しばらく間は空いてしまいますが、ご期待に添えるよう精進して参りますので、気長にお待ちいただけると幸いです。
先程前作を確認しましたら、お気に入りに登録してくださった方が、200を超えておりまして、感謝の気持ちを込めて、前作の方に一話、近日中にお届けしたいと思います。
こちらの作品も、ありがたいことに100近いお気に入りをいただき、こちらにも一話、近日中にお届けしたいと思います。是非お付き合いくださると嬉しいです。
ぶん様も、どうぞご自愛ください。
この作品(前作も)とってもとっても好きで、何周もリピートして読んでます◎
自分の愛する人にだけ優しいっていうシチュが大好きすぎて、、、、。
できれば続編にも期待してます!!もっと読みたいです!!子供達との絡みももっとみたいです〜
いつも素敵な小説ありがとうございます^_^
感想、ありがとうございます。
何度も読んでくださっているとのことで、感動で泣きそうです。
作者もとっても大切にしている作品ですので、
もっと読みたいと言っていただけることが、もの凄く嬉しいです。
また作者が二人に会いたくなったら、
何かしらの形でお届け出来ればと思います。
本編がもう少しで終了しますが、
番外編もお楽しみいただければと思います。
ありがとうございました。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。